口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
新人割引アリ 別途ホテル&消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付のスタッフさんに新人の写真を並べてもらい、その中から未経験の子がいいと伝えたら、彼女を勧められました。
21歳で素朴な顔だし、写真から素人っぽさを沸々を感じたので、新人割も適用されるので、指名。
水着や待ちポーズの指定も済ませて先にホテルにチェックイン。
10分ほどでRちゃんが到着しました。
お相手の女性
4月21日入店した完全業界未経験の女の子です。
間違っても風俗嬢には見えないルックスで、吹奏楽部とかに所属してそうな女の子です。
なにが得意っていうのは今はまだなくて未経験丸出しなのが可愛いって言うか嬉しいっていうか。
この子のこの初々しさ、生生しさって今だけのものじゃないですか。
きっと彼女の記憶にも残るだろうし?
そして体は小柄で、スク水を着た時のロリ感はなかなかでした。
ロリロリな見た目で可愛らしくて素直で頑張り屋さん。
とっても素敵な生徒ちゃんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて部屋に戻ると、正常位の受けポーズでオナニーを始めてます。
体が小さいし、アイマスクを着けてるので、シルエット的にはJCかJKです。
若ければ若いほど興奮するので最高でした。
しばらくオナニーを観賞。
それから彼女の横に添い寝して、キスすると、「んぁ…」と声を出して驚きながらも、興奮した様子を見せてくれました。
そのままオナニーを続けさせ、私は彼女のスク水の上からローションを塗り塗り。
優しくフェザータッチしながら塗りたくると、感度もだんだん良くなっていくのが伝わってきます。
今度はローターを挿入して、電マを当てながら、小さいおっぱいをペロペロチューチューして、3点攻めでRちゃんの反応を楽しみました。
そのまま彼女がビクビクっとしながら昇天。
イッた姿を見て、大きな興奮に襲われたので、Rちゃんの口元にチンポを持っていって、寝ながらしゃぶってもらいました。
その間も容赦なしに電マでクリトリスを刺激。
1回イってるので、イキやすいのか、チンポを咥えながら2度目の昇天。
その後は両手を上にあげ、手枷を装着し、身動き取れない状態でフェラチオしてもらいます。
逆シックスナインで舐め合い、素股でアソコにも擦り付けました。
最後はベッドの上に座らせて、ノーハンドの仁王立ちフェラ。
そのまま口の中に出して、しばらくしゃぶり続けてもらいました。
ゆっくり楽しんでいたら時間もギリだったので、Rちゃんのアイマスクを外してすぐにシャワーを浴び、帰る流れとなりました。
今回の総評
アイマスクを外したら、こんな子と今までエ〇チしてたのか…ってなって、今度はアイマスクなしで遊びたいなって思いました。
今回もたっぷり調教できたのでお腹いっぱいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテヘルで水着コス&オモチャ付きはなかなか嬉しいです。
女の子の素人感もたまらないですし、ホンモノの未経験の子がよく入るので楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告