口コミ(体験談)|千葉人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2023年05月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分料金18000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
サイトのご利用方法の手順に沿って受付開始。
このチュートリアルがあったお陰で受付終了まで時間はかかりませんでした。
当日の流れについても説明があり、この説明文すごく便利ですね。
お相手の女性
好みの女性を探してくださいとありましたので
おっぱい部門ノミネートと表記されてた彼女を選んでみました!
はちきれんばかりのおっぱいが堪りませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
凄いくらいのM度で責めての興奮堪らなかったのですが
奉仕の技術も素晴らしく股間に悪いですね。
彼女のカラダとテクで何度も昇天してしまいましたが
何度も勃てるくらい色気とカラダが凄かったです。
今回の総評
美貌におっぱいと凄みを感じる奥様でしたが
見た目部分だけでなくテクニックもヤバいくらいに気持ち良かった。
フェラにパイズリとボディをフルに使っての奉仕は彼女だけの技でしょうね。
まさにベテランの性技というものを実演していただきました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付までの手順がしっかりしていて分かりやすいです。
値段についても安く感じたのですが
奥様の質が悪いという訳ではなくて、お得なお値段設定という事でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告