口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
120分コース26000円+本指名1000円-ポイント割3000円-口コミ割1000円-ラブメール本指名1000円-メルマガ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の風活から1ヶ月。コロナ罹患もあって自粛していましたが、やっと解禁しました。

久しぶりで溜まった性欲を受け止めてもらいたいと思い浮かんだのは前回口コミした子。すでに書いたように彼女とは自然体で接することができるので安定、安心です。(笑)

しかし週末は別の用事でしばらく埋まっており、彼女の出勤予定となかなか合いそうにありません。そこで久しぶりに会社帰りに立川へ寄り道することにしました。

お店のweb予約を済ませた後で、前回から繋がったオキニトークで連絡すると、仕事帰りでお疲れなら少しでも癒されればいいな…なんていう優しい言葉をもらって思わずにやけてしまいました。

そして当日。
ノー残業でオフィスを飛び出し、中央線に揺られて50分ほどで立川到着です。予約時間まで少しあったので差し入れを買ったり、ぶらぶらしてから待ち合わせ場所に向かいました。時間は19時前、辺りは薄暗くなり始めていたのですが、夜遊ぶのは3年ぶりだったこともありいつも以上に気持ちの高ぶりを感じていました。

そして予約時間を少し過ぎて彼女が駆け寄ってきます。そんなに焦らなくても大丈夫。相変わらず優しい笑顔にほっとしながら手を繋いでホテルに向かいます。周りから見たら同伴?なんでしょうが、いいえ、この後いやらしいことするんです。(笑)

久しぶりの立川のホテルは相変わらずの古めかしさ。ただ差し入れのフラペチーノをイチゴかメロンか選び合うところで現実に引き戻してくれました。そしてフラペチーノで彼女がご機嫌な笑顔を見せてくれます。

好きな野球の話をしてから歯磨きとうがいをしてプレイ開始です。
お相手の女性
まだ2回目ですが、心許せる優しさと安心感、そして癒しと今一番お気に入りな女性です。
スレンダーな身体も見惚れてしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
椅子からベッドに座り直してのフレンチキス。そのまま押し倒しての触り合いは前回と同じですが、今回は少し濃いめなディープキスも楽しんでから脱がし合いとなりました。

やはり彼女のスレンダーな身体は惚れ惚れします。それだけでも興奮MAXなのですが、ハグからの触り合いでいつもより長く彼女の全身を愛撫しているとアソコはしっかりと濡れていました。嬉し…。

全てを脱がしあったあとバスルームへ移動です。前回はお湯が熱くて混浴を楽しめなかったのですが、今日はそれを意識してか彼女から先に混浴を薦められてまったりとイチャイチャさせてもらいました。キスやおさわりはもちろん、彼女が横に添い寝の体勢になるなどの密着もあり、気分は最高!となりました。

続いてベッドで腕枕からのイチャイチャ開始です。いきなりプレイするよりも布団に潜り込んでチュッチュすると気持ちが高まるのです。

まず彼女に攻めてもらいます。
始めに彼女が攻めてくれているところを見ていると、さらに愛おしさが増してきます。こんなに可愛い子がこんなおじさん相手にいやらしいことをしている…。そう思うだけでも十分なのですが、今回は立ち上がったり、目を合わせての○ェラなどマニアックなことまでお願いしてしまいました。ほんと有難う😆💕✨

そして交代。
いろいろしてもらったお返しとして出来る限りの感謝の気持ちを込めて攻めさせてもらいました。首筋からうなじへ舌を這わせながら全身を愛撫し、おっぱいを揉みながら乳首を含んだり舌で転がしたときに漏れる「あっ」という声に興奮は増していきます。
舌はさらに下に下がり、おへそ周りからあそこに到達し、優しくキス。しかし焦らすように太ももからふくらはぎ、足指とたっぷりなめ回した後で両足を広げます。
足を広げられて恥ずかしそうにする彼女が更に愛おしくなります。

すでにあそこは愛液で溢れていて、私の指をゆっくりと飲み込んでいきました。

そしてゆっくりと出し入れしながら舌は全身に這わせていきます。そして愚息を彼女の顔に近づけると優しく手を添えて舌で優しく舐めてから、お口一杯含んでくれました。
「あっ、気持ちいい。」
その温かさがたまらなく気持ちよく、更に大きくなった感じがします。そこで指を抜いて横になったままのシックス○インとなりました。

お互いの舐め合いでかなり高揚してきたので体勢を変えて騎乗位で抱き合い、そして私が仰向けになると彼女がさらに腰を振って激しく素股で攻めてくれてます。その姿を見上げながら幸せ感を感じながら今回も成り行きの自然体でいかせてもらいました。

このところお口でいかせてもらう以上の気持ちよさを感じている気がします。幸せ感かな。
今回の総評
コロナ罹患で傷んだ身体を復活させてくれるお遊びでした。それも相手が彼女だったからこそ。
また自然体で癒してください。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントやイベントなど工夫がされていて楽しい。またコンセプトの洗体を楽しんでからのベッドプレイはコスパからしてもお得。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告