口コミ(体験談)|大龍

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大龍
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年05月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
都内でここより安いデリヘルを知りません。
アジアンとはいえ、嬢の質はしっかりしてるし、サービスも他のデリヘルと変わらないので、利用しない手はないんです。
まぁ飲み会1回我慢すれば利用できちゃいます。

ということで、今回もいつも通り日暮里のレンタルルームに入って電話して来てもらいました。
某体験談サイトで気になっていた子です。
お相手の女性
21歳のRちゃん?Lちゃん?
甘酸っぱくてキュートなガールです。
整った顔立ちと色っぽい目元がチャームポイントですね。
身長は普通くらいで、体も標準体型ですがおっぱいは程よく大きめ、形も綺麗でした。
責めと受けはどっちもいけるようですが、どちらかと言えばM気質だと思います。
あと、彼女のフェラチオは絶品でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームでRちゃんと合流し、シャワー等準備を済ませプレイに入ろうとすると、一気に色っぽい表情に変わりました。
柔らかくて弾力のある彼女の舌とペロペロ絡ませ、白いスベスベの体にフェザータッチ。
吐息を漏らしながら、彼女も私の息子を優しくシコシコしてきます。

彼女を寝かせて全身舐めながら愛撫していくと、愛液が割れ目に沿ってタラタラと湧き出てきます。
感じやすくて濡れやすい体質でした。
クリトリスを優しく舐めるだけでも、大きな声を出しながら本気のアヘ顔を見せてくれました。

それからRちゃんにも責めてもらおうと、体勢を逆転させて私が下に。
すると彼女は息子を触りながら、熱いディープキス、そのまま乳首を舐め、息子を咥えはじめます。
フェラチオが得意とプロフに書いてあったので、実は少し期待していたのですが、肉厚の舌を使ったフェラチオは凄く気持ち良かったです。
音も立てながら、口の中で舌を動かし、たっぷり時間をかけて息子を刺激してきました。

その後、69で彼女のアソコもナメナメすると、どうやらフェラチオで愛液がたくさん出ていた模様。
糸引くほどトロトロの汁が溢れていました。

そして最後は素股でフィニッシュ。
今回もあっという間の60分となりました。
今回の総評
色っぽくてサービスの良い女の子でした。
得意のフェラテクも絶品でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安いこと。
他のデリヘル1回で大龍なら2回遊べる。
安い割に女の子も美人な子多いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告