口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2023年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になった○○さん予約できるか聞いたら、今日は休みと言われた。 HPでは出勤で待機中となってるのに。
数日後に同じ流れで再度聞くとまた休みと言われ、他の嬢をお願いしたら予約の1時間前に電話するように言われる。
時間に電話するとまさかの「今日は○○さんは帰りました」と。
そしてすぐ案内できるという他の嬢を数人勧められ、仕方なく他の嬢をお願いする。この時点で嫌な予感はしていたし、かなりいい加減な店だと感じてたので、ここでやめておかなかったことを激しく後悔している。
お相手の女性
写真とは別人。
HPに記載されてる年齢よりプラス15くらいか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入ってきて軽く挨拶し、23000円請求される。HPでは80分20000と記載されてたので、なぜ違うのか訊くとそれはフリーの金額だからとよくわからないことをぬかす。
仕方なく支払い、シャワー浴びてベッドへ。プレイ中は乳首はくすぐったいから触るな、キスは軽くしかダメ。 その他のプレイも早く終わらそうという意図が見え見えな感じで全く気持ちよくなかった。全然違うことを想像しながらなんとかフィニッシュ。 この時点で30分弱くらい。もう2回目とか完全に無理だと思いシャワーへ。その後嬢もシャワーを浴びてさっさと帰り支度をしていて計40分くらいで部屋を出ていった。
今回の総評
最○。
何故こんな店の口コミの評価が高いのか不思議に思ったので、投稿した人をよく見てみるとひとりで何個も投稿してる人が何人も居ますね。おそらく店の関係者でしょう。私の投稿で少しでも被害者が減ることを切に願います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし
このお店の改善してほしいところ
もうなくなってほしい。
[!]このページについて報告