口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16900円(室料込)
40分16900円+20分増量キャンペーン
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連休もそろそろ終わろうというころに、あまり当てなく気がついたら西川口に降り立っていました。事前に何人かの候補の女の子は考えていたのですが、とりあえずは予約しないで行ってみて、ダメだったら諦めてラーメンでも食べて帰ろうと思っていました。

お店は2つに絞り込んでいました。
今回のお店は情報局の女の子リストに待機中とか何時からとかいったぐあいに女の子の待機状況が詳細に書かれています。気になった子が3人いました。そのうち1人が待機中の表示です。受付でパネルを見せてもらうと、今すぐに遊べる女の子が6人ほどいて、その中に目当ての子が入ってました。情報局の待機中情報は正確ですね。

その女の子を指名することにしました。
このお店はずっと+20分増量キャンペーンというのをやっています。
40分コースの料金で60分のお遊びができます。
60分コース、80分コースも同じようにそれぞれの料金で+20分増量してくれます。

40分+20分でお願いしました。
番号札は50番です。
素数ではないのがちょっと気になります。

待合室には同士がひとり。そのうちお年寄りの方がもうひとりいらっしゃいました。ひとりめの方が呼ばれた後、また別の方がいらっしゃいました。
10分ほどしてスタッフの方が僕を呼びに来ました。待合室出口で注意事項の説明を受け、待合室出た左側のエレベータで女の子が待っていました。
お相手の女性
20代半ばでぼっちゃりした女の子です。
写真では普通体型に見えますが、実際はかなり違います。
写真の修正技術は目を見張るものがあると実感できる例ですね笑

このお店のウエブサイトには、

正直営業
お好みの体型をお選びください
ウエスト58cm 細身体型
ウエスト59cm 普通体型
ウエスト60cm ぽっちゃり

と書かれています。
女の子のプロフに書かれているウエストは体型を表しているようなのです。

この女の子のウエストは60cmと表記されています。
しかし写真を見る限りスレンダーとは言わないまでも普通体型に見えます。
ウエスト60cmぼ表記には気づいていました。それを信じると「ぽっちゃり」なのですが、写真から判断して、多少のパネマジを考慮しても、ふっくら程度でぽっちゃりではないだろうと高をくくっていました。
口コミなどを見ると、この子はとても評判が良くてテクもあるみたいだったので、多少のふっくら位なら問題ないなって思っていました。

実際に会うと、「正直営業」正しかったです。完全にぽっちゃりでした。
いやいや、パネルマジックに久しぶりに引っかかりました。
まあでも、正直営業の表記通りなので、文句は言えませんね笑

この女の子、とってもいい子です。
おっとりしていて、優しい子です。癒やされます。
テクニックもすごいとまでは言えませんが、なかなか一生懸命攻めてくれました。

このレポでは春ちゃんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
エレベータで3階まで上がりました。
エレベータでプレイルームに向かうのはなかなか新鮮です。
プレイルームはわりと広いです。浴室もとても広くてマットが余裕でおける広さです。

春ちゃん、ニコニコしていてとってもかわいい感じの女の子です。
ベッドに座らされます。春ちゃんは足下に座って、今日は暑いねとか、このお店には来たことがあるの?とか話しながら、ゆっくりと服を脱がしてくれます。最後の春ちゃんの服も脱がせてあげて洗い場に移ります。

スケベ椅子に座らされ、ローションを混ぜたソープをFカップのおっぱいにたくさん付けて身体を洗ってくれます。春ちゃんのおっぱいはFカップと大きいですが、とっても張りがあってきれいな形をしています。彼女はHカップくらいになりたいって言っていました。

湯船に入って歯磨きとうがいをします。
春ちゃんは湯船には入らず、湯船でのプレイはありませんでした。

ベッドに移ってまず攻めてもらいます。
キスをすると舌になにかあります。
「ん??舌ピ?」
「うん!」
舌ピしてる女の子とのキスは初体験です。
なんだか、痛くないか気になりますね。

乳首から下半身へ舌が這っていきます。
「タマ舐めてもいいですか?」
「うん、タマ舐め大好き!」
タマから竿の裏筋を丁寧に舐めてくれます。
フェラはなかなか気持ちいいです。
いっぱい舐めてもらってカチカチになったところで、
「春ちゃんのも舐めたくなった」といって攻守交代します。

「苦手なところはある?」
「うーん、アナルにガンガン突っ込まれるの以外なら大丈夫」
「耳なんかも舐めていい?」
「うん、いいよ」
耳舐めOKな子は珍しいです。
耳から首筋、おっぱい、脇の下、脇腹、太もも、膝と攻めていきます。
すごくかわいい声で鳴いてくれます。

あそこはパイパンです。なかなかの美マンです。少し毛が生えていてチクチクします。
クリトリスはつるっとしていてい舐めていても気持ちいいです。
クリなめしながらあそこに指を入れると粘度の高い液体がまとわりついてきます。とっても締まっています。指が痛いくらいです。
クリとGスポットと乳首の3点攻めを続けているとけっこう感じてくれているみたいで粘液がどんどんあふれ出てきます。
いい声で鳴いてくれるのですがいくまでには至らなかったようです。

「ねえ、○れたい!」
とお願いすると、少し柔らかくなった僕のおちんちんをフェラで硬くしてくれて口でゴムを付けてくれます。

まずは騎乗位で○します。
春ちゃん、ぽっちゃりさんだけど、力強い騎乗位です。
指で確認したとおり、すごく○まっています。
しかしやはりなかなか射精感が高まってきません。
この日のために5日間くらいオナ禁したのですが。。。

正常位に変更します。
ぽっちゃりの女の子との○○は身体中包み込まれるようでとっても気持ちいいです。
やがて第1の波が来ました。
この波を逃さないように頑張って、腰をふりつずけます。
「ねえ、いきそう」
「うん、いいよ」
久しぶりに頂点に達することができました。

終わった後、お茶を飲んでいると、春ちゃん
「ちょっと、おしっこ行ってくる」
といって、洗い場へおしっこしにいきました。

後から思えば、聖水プレイすれば良かったですね笑

丁寧なメッセージが書かれた名刺をもらって部屋を後にしました。
帰りのエレベータでキスしてお別れしました。
今回の総評
ぽっちゃりさんとは久しぶりのお遊びでしたが、とてもいい子で楽しむことができました。
僕のテクニックの未熟さでいかせることができなかったのが残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
正直営業は信用できる。
部屋数が多くて、女の子もたくさんいるので好みの子を選びやすい。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告