口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2023年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
50分コース12000円+ホテル料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付からプレイ開始までの流れ
安くてホテルを紹介してくれるお店を見つける事が出来たので、利用。
電話で空き状況を聞いて空いていたので、すぐ予約してホテルに入って部屋番を伝え待つこと20分ぐらいで到着です。
お相手の女性
写真より実際に会ってみると、可愛かったです。
タイプもピタリと合う女の子でした。

写真より実物のほうが可愛い!!ドタイプの可愛い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックが来てドアを開けますとタイプ通りの細身の女の子が立ってました。
この子とエッチな事が出来るのかと思うともうすでにあそこはフル勃起状態。
時間が短いため会話もさておきお風呂に身体全身で洗ってもらいイチャイチャプレイ。
その流れでベッドに行きお互い求め合うようなねっとりしたキス。
全身リップと良いサービスをしてくれます。
そしてローションをたっぷりとおっぱいに塗りたくてのパイズリ。
最強すぎました。
女の子方もおっぱいとかあそこを触れる度に可愛らしい喘ぎ声を喘いでくれます。
手マンの手ほどきも教えてくれました。
フィニッシュはフェラチオにて終了です。
フェラチオは30秒ぐらいで昇天させられました。
テクニックもあったのかもしれませんが、興奮も最高だったってのもあると思います。

大満足のデリヘルでした。
今回の総評
楽しく会話も弾み、女の子の反応が良くてとても満足でした。
料金も安くてとても満足させてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応感じがすごく良くて、説明が丁寧でした。
ホテルへの案内もスムーズでとても分かりやすかったです。
料金もシンプルで良かったです
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
ご利用いただきありがとうございました。
ご満足頂けた事が何よりです。
次回のご利用を心よりお待ちしております。
当店の気になる点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

TEL0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告