口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そういえばサンタフェグループには行ったことないよなー、と思い、今回はオアシスを選択。本来ならサンタフェ本家がいいんでしょうけど、お金がないのです。

電話をしてみると、大衆店とは思えないほど丁寧な対応でした。プレイ開始時間を指定された中から選択し、当日の確認の電話をいれるように言われ電話は終了。送迎に関しては一切聞かれず、HPには送迎があるとは書いてあるが歩いてこいってことなのかな、とちと不安に。

そして当日になり確認の電話を入れると、その際に送迎について聞かれました。おそらくはそういう風に決まってるのでしょう。

土曜日の夜でしたが、送迎車には同志はおらず自分が貸し切り状態でした。◯◯号車、みたいな無線が入ってたので、複数台で回しているのでしょうか。

タクシーや送迎車で混雑する吉原界隈を眺めながらお店に到着。同志は1人のみ。ここは上がり部屋が別なので、もっと人数がいるのかもしれませんが…。

待合室へ通され、烏龍茶を出されてそれを飲んでいると代金請求。そこから10分程した後にボーイさんが入ってきて、事前アンケートを要求されました。どういう順番でプレイしたいのか、Sは必要かどうか等を書いて待っていると、そこから4,5分でお呼ばれされました。

で、嬢と対面したのですが…。
お相手の女性
誰?と一瞬本気で思いました。

…よーく見ると顔のパーツは似てる。だけど写真とは顔全体や体格が全然違う。

一瞬にしてヤバいという空気に。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まずは挨拶がてら、普通に会話していきます。
おみやげを買ってきたのもあり、ついばみながら話をしていきます。

で、色々と話してみると結構面白い子だなぁ、と。
確かにHPの写真とは明らかに違うけど、不思議な魅力を感じます。

亜鉛を摂取した効果もあるのか、すぐに臨戦態勢に。

事前アンケートの通りに、マットはお断りしてすぐにベッドへINとなりました。

1回目は例のごとく騎乗位で。部屋の暖房が効きすぎていたこともあり、お互い真冬なのに汗だくです(笑)。初対面時はがっかり感が凄かったのに、いざ◯となると中々に可愛い。あっという間に1発目放出。ふぅ。

結局3回目までやってしまうのですが、DKしたり乳揉んだり添い寝したり(嬢さん、疲れていたのか本当に睡眠してた気がする…)と、亜鉛効果で収まることを知らない自分の性欲をありのままに受け止めて貰いました。希望通りS着で3回ともやっています。

上手く時間を残して汗を洗い流して終了。最後にキスして上がり部屋へと入りました。

そこで再び烏龍茶を出され、しばらく飲んで休んでいるとアンケート用紙を渡されました。
様々な項目があり、一つ一つ思い出しながらチェック。
このアンケート結果は毎回嬢へ伝えるのだそうです。

なんやかんやで3回も放出出来たので個人的には満足でした。
ボーイさんと雑談していると送迎の準備が出来、帰宅となりました。
今回の総評
初対面時のパネマジ具合には正直ビビりました(笑)。

ただ、受けたサービスはきちんとしていましたし、嬢も悪い子じゃなくてその点では安心して楽しめました。

また、ボーイさんは気さくな方ばかりで良かったですし、ちょっとした高級店に来ている気分になれます。

また、大衆店ながらアンケート結果を反映しようとしている点はいいですよね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応が丁寧。アンケートを反映してサービスの質を上げようと頑張っているところ。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告