口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
かれこれ3ヶ月程ソープから離れていたのですが、やはり行きたくなるのが男の性。

ですが、今回は予算的に苦しく、大衆店以下でHPを巡っていました。

その中でもトップページに出ていた子の写真が凄く可愛くて興味があり、予約を取れるか不安になりながらも電話となりました。

電話対応はあくまで事務的な感じで、余計なことは一切言わず、淡々と受け答える感じです。前回が高級店でのプレイだっただけに、違和感バリバリです(が、これが普通ですよね、よく考えれば)。

送迎はいつもと違う場所から。やってきたのはワゴン車でしたが同志はおらず自分だけ。日曜日の朝はやはり少ないですね。

あっという間にお店に付き、待合室に入室するとすぐに代金徴収。そしてあっという間に呼ばれ嬢と対面。スピード展開にちとビックリ。
お相手の女性
ぱっと見30代くらい。ただ、非常に愛嬌がある顔で個人的にはビンゴでした。体型も予想通り。パネマジ無しでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずお互いに挨拶。

軽く世間話をしながら、お互いの服を脱がせ合います。

そして軽くキスしたのちにお風呂へ入り、冷えた体を温めます。

風呂から上がるとまずはマットプレイ。豊満な方だったのでむにむにと肉の感触が伝わってきて、くすぐったいような気持ちいいようなという感じ。

マットが終われば体を洗い、ベッドへ戻ります。

NS可な子だったようですが、性病等がやはり怖いのでS着を希望することを伝え、DKしながらベッドでゴロゴロしていきます。

1回目は騎乗位で、イチャイチャしながら腰を振っていればあっという間に発射してしまいました。

しばらく抱き合ってトークしていましたが、嬢から「もう時間がないから2回目やりましょう」と急かされ2回目をスタート。正常位で◯し、そのまま達することが出来ました。

そして満足した状態でお風呂に入っていると、何故か終了の電話が。おかしい、あと15分はあるはずなんだけど…と疑問に思いながらも急いで着替えて退室。

嬢とキスして待合室に戻ると、アンケートなり飲み物が出る暇もなく帰りの送迎に呼ばれて帰宅となりました。

送迎車の駐車場までの道すがら、一般人がこっちをジロジロ見ていたのが辛かったですね(笑)。
今回の総評
嬢さんには満足です。見た目的にタイプだったし、トークも技術も満足でした。世間話が好きに見えて、やることはきちんとやるってスタンスは好感が持てます。

まぁ、個人的にはお店の対応が…とは思いましたが、35000円でこれだけ出来るなら満足でしょう。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員が殆ど干渉してこないことは人によってはプラスか。嬢の質が値段の割には良さ気なこと。
このお店の改善してほしいところ
店員の対応が機械的な感じで個人的には苦手です。また、この店のプレイ時間は、嬢の後片付けの時間も込みなのか?と思ってしまいました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告