口コミ(体験談)|ぽちゃモテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃモテ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2014年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18,000円+ホテル代が必要
100分15,000円 + 1,000円(写真指名料) + 2,000円(送迎料) = 18,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
深夜の帰宅となり、どうせタクシーで帰るならと、夜遊びをすることにしました。
パッと思いつきの風遊びなので、初めてのお店をチョイス。

電話に出たのは男性です。「はい、ぽちゃもてです」と、店名を名乗るのはグッドです。

気になっていた女の子をお願いすると、すぐに案内可能とのことなので、場所を伝えてお願いします。

10分程で着きますとの宣言通り、時間内に女の子から着信(非通知)があります。

こちらの服装を伝えると、それらしい女の子が視界に入ってきます。
お相手の女性
写真通り、という程ではありません。
横顔なら写真通りかなぁという感じ。

スリーサイズも少し怪しいです。
バスト・ヒップは誤差程度盛っていて、ウエストは+10cm程度の体感でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子と落ち合うと話も盛り上がり、なかなか好印象です。
手を繋いでホテルを探しますが、深夜帯であるため休憩で入れるホテルがありません。

困っていると、女の子がスタッフに連絡をとってくれ、スタッフが懸命にホテルを探してくれています。

しばらくするとホテルが見つかったようですが、ちょっと遠いみたいです。
すると送迎(往復)をしてくれるとのことで、お願いします。

スタッフの車に乗り込むと、あのホテルはどうだこのホテルはどうだと、さらに安いホテルを色々と探してくれていました。
結局ちょっと遠いホテルに決まり、スタッフがそのホテルの割引券を渡してくれました。

ホテルに入室すると、先にコースを決めて料金を支払います。
するとそそくさとお風呂の用意を始めます。

少し間が開いてしまいましたが、ベッドに腰掛けさっきまでの感じでさっそくイチャイチャタイム。
キスは拒まれますが、服の上から胸を揉んだり顔を埋めたり、ムチムチボディを堪能します。

元気になってきたところでシャワーを提案します。
彼女は手際よくコートやスーツをハンガーにかけてくれます。

シャワーはお互いムチムチし合い、イキそうになるのを我慢して早めにあがります。

さて、ベッドでは彼女から攻めてもらうことにしますが、やはりキスがありません。
乳首をチロチロっと舐められ、すぐに息子へ。また前戯のない女の子でした。

フェラはまぁまぁの気持ちよさです。
優しいタッチで、唾液と舌の絡まり具合が調度心地よいです。
しかし、優しすぎてイキそうにはなれませんでした。
それを見かねた彼女は手コキをメインに攻め始め、しばらくして不本意ながらフィニッシュ。
口内ではなく、イク瞬間に外されていました。

後戯を楽しもうとイチャイチャ姿勢に入りますが、彼女は乗ってくれません。
仕方なくしばらく世間話。ホテルに入ってから、少し距離を感じるようになりました。

2回目がしたいと思い、彼女を攻めることに。
彼女に覆い被さり、全身リップから得意のパイオツ攻め。
舌と手のひらを上手く使うのが各種嬢様方から好評ですが、この女の子は微動だにしませんでした。
感じてる演技をするでもなし、全くの無反応。

寂しくなりすぐに攻めるのをやめて、彼女に交代してもらいます。
乳首攻めに弱いのがばれ、乳首を中心に攻めてくれるようになりますが、相変わらず手コキがメイン。
しかし手コキは上手く、しばらくしてまたもフィニッシュ。

疲れていたこともあり、後は世間話で終了です。
今回の総評
電話対応も含め、スタッフの対応が素晴らしいです。
深夜に親身に対応してくれるのもありがたいですね。

女の子とのプレイは「まぁまぁ」。
終始距離を感じましたし、充実感もまぁまぁ。

ということで、スタッフ得点が高いために、下記の満足度となります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応が非常に良いと感じました。
女の子とスタッフも仲良さそうです。

深夜でも親身に対応してくれるのも良心的です。
このお店の改善してほしいところ
これは立地的にしょうがないと思いますが、ホテルが少ないですね。
自宅へのデリバリーが良いでしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告