口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2014年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 9800円+ホテル代が必要
入会金ナシ 指名料込み 某サイトイベント割料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保のコリアンタウンのマンションの一室。
靴を脱いでカーテン間仕切りのソファで写真指名。
出勤は10名ほど、即が3人でした。
どの嬢もそこそこイイ感じでデ○はいませんでした。(写真ですから分かりませんがw)
その場で料金を支払いホテル近くで嬢と待ち合わせホテルへ
お相手の女性
このお店は30歳以上と未満で料金が1000円違います。
どちらのコースでも良かったが時間がなかったので即イケる嬢(3名)の中でサービスのイイ嬢を指名。
写真の写りはさほど良くないが人妻店ではこんなもんカナと。

近場で待ち合わせてご対面。
会ってビックリ!!!とても綺麗な人でした。
心の中で店員に感謝しつつホテルまで少々の会話をしながら雪道を歩きホテルイン。

チェックイン後改めて挨拶、年を感じさせないキュートな笑顔の嬢です。
更に美脚でありがちなポッコリお腹もなく綺麗な乳首でした^^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セルフ脱衣後、服も掛けてくれて風呂の準備もテキパキしその間の会話も欠かさず気遣いも◎
狭い浴室だったので自然と密着、キレイなおぱいをちょこっといじりながら入浴。
その後ベッドイン。
どんなプレイが好きですか?の質問にねっとり濃厚プレイでとリクエスト。
「は~い」と照れ笑顔がこれまたカワイイ。
ねっとりDキス~B地区なめ~F~69でフィニッシュ。
一切の手抜きなしで丁寧且つ焦らしながらのプレイに大満足。
最後は時間が足りなくなって速攻シャワーに入ってバイバイ。
今回の総評
今までの人妻で1番の嬢でした。
上に記したのでこれ以上書くことありません。
今回は大満足、大当たりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが数枚の写真を見る限りではそこそこレベルは高そうですね。今回の嬢なみのサービスならコスパ◎
店員の対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
会員になっても前日予約が出来る程度のサービスでは再訪は△かな。通常料金を初回限定割くらいにしてくれたら再訪すると思う。
新大久保界隈のホテルはチョット高い気がした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告