口コミ(体験談)|クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分11,000円(情報局割引)+トップレス1,000円+放尿2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
風俗好き同士が集まった時の会話あるある。
自分が遊んで良かったお店を我が物顔で自慢する。
まだ単なる自慢ならいい。
酒のツマミになる話風に話されるとちょっとイラっとする。

何故なら...
実はそのお店知っている、から。
脚色しすぎているところがまたちょっとね。

ただいい話もありましたので。
出勤している子と個人チャットで楽しめるというもの。
すぐに会員登録のやり方を"その奴"に聞いて登録。
10代後半のRちゃんめちゃタイプですぐにチャット開始。
すぐに返信が来た。女の子らしい可愛らしい似顔絵と同時に♪

俺「えっ今予約できるんです?一目ぼれしました!!」

すぐに返信が届きました。

彼女「えぇ~めっちゃくちゃ嬉しいです(#^^#)会いたいな(#^^#)」

一部省略。飲み最中にいろいろとチャットを楽しんで予約しました。
奴のソレ話よりも充実した時間が過ごせましたが彼女を知るきっかけを
作ってくれた奴に感謝です笑(実は仲いいですよ)
お相手の女性
ホントにタイプなんです。好きなんですそういった顔。
しかも、想像とおりの可愛らしい子で♪
いやぁ楽しい時間が過ごせましたよ~♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャットで事前会話していたのではじめて会ったような感じはしなかったというか。
むしろ余計に盛り上がったというか。
あ~こんな感じの子だったんだ~みたいな。期待以上だったので本当に嬉しい。
彼女も優しそうなお兄さんで嬉しいと言ってくれたので♪

でもそんなこと言われると最初からクンニしずらいじゃんっ!!と心の声。
誘導しながらクンニに仕向けるのが楽しかった。
彼女も恥ずかしそうにさっきまでいっぱいしゃべってたのに!
沈黙の時間があったり。すげぇ興奮する。あそこ綺麗。20歳前だもんなー。
久々に生で見たから。いい匂いがする。まずは味見。
太もももむちむちすべすべ最高です!
ぱっくり開くと下の方が少し湿っていて指でなぞると既にヌルヌルしてるっ!!!
上は敢えて脱がないで彼女の服の下に手を滑らせて乳首を探してコリコリ。
するとアソコがキュ~っとしぼむ。
本当にアワビのようだなー恥ずかしそうに手で顔を隠すあたりが彼女の純粋さですよねぇ~
でも下は濡れてますよ~

おしっこをお願いしたんだけどできる?
頷きながら、笑いながら、でも恥ずかしいから見ないでもらえます?
だって見なかったら意味ないじゃん!みたいなじゃれ合いの後に...

覚悟決めたようです。出るよ、出るよ、から数秒掛かったのですが、
彼女、どうにか踏ん張って綺麗なおしっこを見せてくれました。あったかい。
すごいヒクヒクしてる。中ピンクで綺麗。おしっことぬるぬるで余計にいやらしいあそこになってる。
舐めたり吸ったりして綺麗にしてあげました。
彼女、感じるときゅ~っとなるので穴が締まる。
自分もパンパンになったのを見せて
彼女も興味がありそう。自分で扱いて彼女に見せつけます。
いやらしい彼女の顔とアソコをペロペロしながら自家発電で果てました。
アルコールが入っていたので射精できるか心配だったのですが無事放射できて良かったです。
今回の総評
いけない遊びをしている感じが余計に心を躍らせた笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い!!
このお店の改善してほしいところ
チャットで直接女の子と連絡が取れるのは嬉しい。
早い段階でお気に入りを見つけて定期的に遊ぼうかなと。
ただ、店内浮気した場合は他の子にバレるのかが心配。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告