口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系マットヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2014年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
午前9~12時の料金。メルマガ登録で初回からメンバー料金となりました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
通りから細い階段を上ると、受付の人が応対に出てくる。
予約はしていなかった為、示された案内可能な嬢のパネルから選択。何分コースか決め、料金を支払います。
その後は奥の待合室に通されて簡単なオーダーシートを記入。水のサーバーや、各嬢のこれまでのアンケートのファイルがありました。
オーダーシートを書き終わって店員に渡した後、少ししてから案内されて嬢と対面し、プレイルームに入りました。
お相手の女性
プロフでは30代後半となってましたが、スタイルが良くてほぼプロフ通りな感じの体型です。綺麗な大人の女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をしつつ、アシストしてもらって脱衣。軽くキスしたりお互いまさぐりあったりした後に、肝心のシャワールームへ。

まずは洗体から。たわし洗い時の毛やあそこの感触が何とも言えません。流してもらった後、いったん脇にどいて嬢がマットをセッティング。

マットにうつ伏せになった所で、ローション投入。全身ぬるぬるになり、体のあちこちを嬢が動き回りとても気持ちいいです。アナルと息子を同時に責められたりしてビンビンです。
続いて体を仰向きに変更し、69へ。スタイル同様あそこも綺麗です。
69態勢を解き、乳首舐めやフェラを経て騎乗素股へ。
ローションでぬるぬるになり高速素股&手で先っぽの方も弄られ発射。
再び体を洗ってもらい、服を着てお別れのキスをして終了となりました。
今回の総評
30代40代メインの格安店という事で、正直言って容姿・スタイルには期待せず熟女の濃厚サービスを目当てに行きました。
ですがプロフとほぼ変わらない素敵な嬢で、この値段で本当に良いのだろうかと思ってしまいます。
また店員さんも丁寧な物腰で、向こうから割引方法を提示してきて好印象です。

後から改めて確認したらお相手の嬢はランカーでした。また、その日その時間帯ランカーばかりが出勤していた当たり日だったようです。
初回は幸運にも良い体験となりましたが、ランカーばかりでない時がどうかは分かりかねます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何と言っても圧倒的な安さ。それでいて安かろう悪かろうではなく、一定のクオリティを保っている。
店員の応対も丁寧だと思います。
このお店の改善してほしいところ
HPで嬢の出勤時間をもう少し詳しく載せて欲しいです。
時間帯毎に出勤する嬢は分かりますが、細かく何時から何時というのは書いてありません。嬢の個人プロフにある出勤時間帯もただの目安ですし、出勤時間が分かるともっと利用しやすいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告