口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
アイドルのおっかけが趣味の僕。当然、国民的アイドルのおっかけをしております。そんな中、あの乃○坂の中でも抜群の人気を誇っている齋藤飛〇さんに似ているっていう紹介が!これは行くしかない!ってことで遊ばせてもらった流れです。
吉原ソープは、他のお店であれば何度も遊ばせてもらっているんだけど、ここは初めて。大衆店でリーズナブルで遊べるから、なかなか良い感じでしたね。安く、齋藤飛〇級の子と遊べると思えば、安すぎるぐらいと思う。
ちなみに、受付はスーッと終わった感じです。スムーズな案内でした。
お相手の女性
確かに似ている。これが感想でしたね。醸し出す雰囲気とか、時折見せる表情とか似ていました。ただ…やっぱり齋藤飛〇さんは齋藤飛〇さんで、彼女は彼女って感じですね。
決して悪い意味ではないです。彼女の魅力は凄くめちゃくちゃ可愛かったです。それこそ、アイドルグループに入ったらセンターを勝ち取れるぐらいのルックスです。つまり、齋藤飛〇さんに似ている!っていう御触書がなくたって、めちゃくちゃ人気が出るレベルってことです。
まぁ…それでも似ていたところもたくさんありましたが(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタイルが抜群で、裸がめっちゃエロかったです。そんな姿で、僕の小汚い体に密着してのイチャイチャプレイ。やばかったです。勃起したチ○ポが完全に天井の方を向き、ちょっとキスして尿道をいじられただけで、我慢汁があふれてしまいました(笑)それを彼女は「エッチなのがいっぱい出てるよー」と。もう頭がとろけてしまいました!!
お返しに、乳首やクリ、さらには中も責めさせてもらいました。優しくされるのが好きらしいので、丁寧に丁寧にを徹底していたら「上手」と褒めてくれたんですよね!!!!これはマジで嬉しかったです。
彼女の○は、めっちゃキ○くて○い○いてくる感がよかったですし!もう最高の時間が過ごせました!
今回の総評
最初は齋藤飛〇さんに似ているから!って目的だったけど、最後は、彼女自身の虜になってました(笑)めっちゃ可愛い子で、ドはまりしました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くてこんなレベルの子と遊べる子ですよね。他のお店では出せないクオリティかもしれません。中級店、高級店で居てもトップレベルの子と安く遊べます!
このお店の改善してほしいところ
まったくないです。まったくなかったです。本当にないですね。めっちゃ満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告