口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円(室料込)
45分‪✕‬2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
30分前に確認の電話、お店到着後待ち合い室で数分待っているとご案内!ほぼ時間どおりでした。
お相手の女性
ショートカットが似合う可愛らしい女の子。制服がはち切れそうなほどなお胸は必見!ほぼプロフ写真どおりです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
積極的なキスでめちゃくちゃ興奮しちゃいます。キスしながら優しく撫でるだけで反応がすごいのでますます興奮。これだけ反応があると時間を忘れて攻めてしまいます。舐めさせて欲しいとお願いされ攻守交替。これもテンション上がってしまいますね。これがめちゃくちゃ気持ち良い。我慢できずに女の子とひとつに。興奮しすぎてそこから先は記憶が…(笑)
終わったあともそのままいちゃいちゃしていると反応がえちえちすぎて興奮度MAX!我慢できず…2回戦へ。
今回の総評
お部屋に入ってから時間ギリギリまでずっといちゃいちゃタイム。無駄な時間稼ぎ的な時間もなく素晴らしい90分を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子によってかなり当たり外れが激しいですが当たったときの満足感は半端ないです。新人さんも定期的に入店していて色々と楽しみなお店です。
このお店の改善してほしいところ
当たったときとの落差が激しくて外れたときの残念感が大きい。もちろん女の子との相性はあると思いますが、最低限の接客レベルが維持されていると更に通いたくなる。(良いお店だからこそ)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告