口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2023年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分18000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某コミュニティ掲示板で「艶やかな人と遊べる風俗」を聞いてみたところ
スレ住人からオススメされて利用してみたという流れです。
そんな訳でまずアップされてる女性の写真を確認してみました。
いやー。これは確かにみんな色っぽい。
すぐさま電話予約を入れてお気にな子を呼ぶことが決まりました。即決でした。
お相手の女性
紹介写真のお顔はぼかされたのですが
すごく透明感のあるお肌とセクシーポーズがどうも気になってしまう。
そんな私の心に芽生えた感情は「良い身体のこの奥さんのお顔を拝見したい」
これを自覚してしまったので即指名させていただきました。
美人妻であると紹介にもあったので、確認できる当日まですごく楽しみでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約ホテルでお部屋を確認したあとお店に連絡。
「すぐに着きます」と連絡を受けて
そわそわしながらホテルロビーで彼女を待ちました。
そしてやってきた彼女。写真ではお顔は隠されていたけども
このスレンダーでセクシーなボディ。すぐに分かりました。
そして気になっていたルックスですが、期待以上に綺麗な人。
私の想定以上に若い奥さんでエネルギーを感じましたね。
予約したお部屋に案内をして、トーク交えつつ脱いでいただきました。
本当にお身体が細く美しい。
感動と興奮のあまり、写真にあったようなセクシーポーズをちょっとだけお願いしてもらいました。
できればこのお姿スマホに収めたいところでしたが撮影はNG。
仕方ないので心の中に焼き付けることにしました。
そしてそんな綺麗な身体に触れて感触を確かめられる瞬間は感動でしたね。
ミニマムなバストは手にピッタリ収まるフィット感とても良い。
小さいぶん感度が高いのかいっぱい感じてくれたのが嬉しかったです。
彼女からも唇で濃厚にご奉仕をしてもらい股間ハジケそうになります。
しかし暴発するわけにはいかない。我慢に我慢を重ねて素股で大爆発!
この興奮、しばらく忘れられそうにありません。
今回の総評
写真通りの美しいお身体と期待を超える美人なルックス。
ビジュアルだけで120%で満点超えました。
ご奉仕も素晴らしいテクを披露して頂きましてとても気持ち良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セクシータイプの奥さんがいっぱい所属してるところですね。
ひとりひとり個性があって
興味惹かれる人は今回の奥さん以外にもまだまだいます。
また次も利用して、確認してみたいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告