口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の激安店に初挑戦。
不安がないと言ったら嘘になるんですが、部屋代込みでこの値段なら全然ありです。
素人系を売りにしているお店なようですが女の子の写真を見る限りではあまり統一感はなく、いろんなタイプの子がいる模様。
最近吉原はどこのお店も部屋不足なのか、部屋待ちを食らうことが何度かあったので、パネルを直接みたい気持ちもあったけどネット指名しました。
薄いぼかしが入って入るけど大体顔の雰囲気がわかる子を指名。
お相手の女性
写真だと橋○環奈ちゃんを彷彿とさせるハーフっぽい雰囲気だったんですがメイク?加工?だったのか、実物はおの○のかに似ていたと思います。
いずれにしても可愛いので全然問題はないですが。
印象はちょっと違うもののこの金額でこんな可愛い子が来るとは思いませんでした。
接客はフランク&サバサバタイプ。
ちょっと不思議ちゃんだったかなー?
まあこのくらい可愛くて激安ソープで働いてる時点でちょっと変わってるとは思います(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真の印象とはちょっと違ったけど美少女が来たことにテンションMAX。
階段を登るとき、キュッとしまった太ももに釘付け。
会話はのんびりした感じの話し方。彼女の方から話を振ってくれる感じでもなかったけど、こちらが話しかけると普通に返してくれるので、感じの悪さとかはありませんでした。
服を脱がせてくれて、お風呂場でもテキパキと体を流してくれます。
ぶっちゃけエロさがある洗体ではなかったですが、この値段を考えたら仕方ないかな?
かなり素人感が強かったです。
湯船では結構積極的にキスしてくれます。
キスは全く嫌がらず、むしろ彼女の方からしてくれました。
潜望鏡に関してはこちらがプカーとちん先をお湯から出したらしゃぶってくれたけど、それしなかったらやってくれなかったのかな?(笑)
受け身ではあるけど、求められたら断らないのかなって感じです。
ベッドでのシックスナインでもアナル舐めてーとか頼むと普通に舐めてくれるし、頼めばなんでもやってくれる感じの子でした。
クリの感度はかなりよくて、舐め回すとすぐにぷっくり。
濡れ方も仕込みなしって感じでよかったです。
○○は騎乗位。
ゆっくり腰を落とすとかなりき○いアソコ。
○り口も○もどっちもき○い感じでしたね。圧迫感がすごくて、キュ!キュ!って感じがありました。
彼女も気持ちいいみたいで鼻から抜けるような声で鳴いていました。
バックが特に反応が良くて○まりもよかったです。
○○イキできる子みたいで、最後「いく!」と言ったら「私もいきそう」と言われたのでクリ攻めしながらガンガン○いてあげたらブルブルっと震えて達してくれました。
その瞬間ぎゅーっと○○が○まって搾り取られるようにこちらも絶頂。
「2人一緒にいけたね」などと恋人感を感じつつバイバイしました。
今回の総評
すごく気がきくとか愛想がいいとかでもないんですが、ビジュアルがめっちゃいいこと、頼めば基本なんでもしてくれること、○○イキしてくれたのでもう大満足です。
ぶっちゃけあと倍くらいのの価格でも全然不満はないかなっていう嬢でしたね。
仲良くなってきたらさらにもっといろいろさせてくれそうな子なんで、また会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子はかなり可愛いかったです!
他の女の子の在籍も多くて、素人感ある子から業界長そうな子までいろいろ選べるのもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
まあ部屋とは広くないですが、値段考えたらないかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告