口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ大阪
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2023年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分コース23000円 指名料2000円 交通費2000円 ポイント割引8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた女性で、お店のHPで出勤と待機状況を確認後、時間と待ち合わせ場所を指定して予約。
待ち合わせ場所で合流してから徒歩でホテルへ
お相手の女性
お店のHPのプロフィール通りの長身でスリムな女性で私の好みのタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターに乗ってから既にエロモードに突入していました。
入室後はトークを交えながらお互いの気持ち良いところを探り合いながら責めたり責められたりしているうちに気がつけば終了時間が迫ってきていましたがなんとかフィニッシュすることができました。
今回の総評
私好みの女性でしたし、初対面なのに今まで何度か会っているかのような感じで楽しい時間を過ごせました。
タイミングが合えば次回もぜひお相手して欲しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の出勤時間内で待ち合わせの時間と場所を自由に設定出来る所。
またリクエスト出勤も対応してもらえる。
このお店の改善してほしいところ
プレイ時間を待ち合わせ場所で合流してからスタートではなくて、入室後からのスタートにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告