口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2023年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分コース6000円(新人・体入割引)+ドリンク代1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回は初めて来店をしてフリーで入ったのですが、
その時に気になった子が居たのでまた会いたいとお店を向かいました。

ですが1回目はその子が当日お休みになってしまい会うことができず。
2回目はお店に着くと『開店は17時~になります』となっていてこの日も
遊べず帰ってきました。

そして今回は3回目の挑戦で
『これで会えなかったらきっと縁が無かったんだろうな』と
諦めるつもりで会いにいってきました。

池袋の西口~お店までは1回体験しているので問題なく到着です。
早速エレベーターに乗って5Fへ向かいました。

エレベーターが開くとボーイさんが出て来てくださったので
『〇〇姫様でお願いします』と指名をして、スマホでメルマガの画面を
提示しました。ボーイさんからは『以前ご指名されたことはありますか?』
と聞かれたので『指名はしたことありません。フリーではお会いしたこと
があります。』とお伝えをして、その後は料金6000円を支払い
体温測定とアルコール消毒とうがいを済ませて待つことに。
ちなみに今回はお店の前でお客さんは待っていませんでした。
お相手の女性
指名した姫様+ヘルプの方2名にお相手していただきました。
今回も可愛らしい方が多くて、お店の質の高さを感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目(指名した姫様)
前回(フリーで)お会いしていたのですが、
それから1カ月も経ってしまっていたので
覚えていて貰えなかったみたいですね。
でもとりあえず乾杯用にドリンク(S=1000円)を注文しました。
ドリンクが届いてから乾杯をして、お話をしたのですが姫様からお手て繋いでくれたりぴったりくっついてくれたり『癒されるなぁ』と思いながら過ごしていると、10分くらい経った位で姫様が別のテーブルに行くことになってしまいました…。

2人目
この日が初めてで体験入店の子らしく、『足をのせても良いですか~?』の後乗せてもらい、その後お互いに『何を話すべきか・・・』みたいな無言の間が出来てしまいました(汗)
でもいろいろと趣味やらお話をしているとそれに興味を持ってくれたらしく、一気に心の距離が縮まった気がしました。まだまだ初々しい感じでしたが逆に新鮮で良かったです。ヘルプさんなのでお話だけで10分くらいで交代しました。

3人目
センスの良さそうなスレンダー系の子が来てくれました。頭の回転が速いタイプの子でトークも軽快で楽しかったです。足を乗せてくれてそのままトークを楽しみました。お店のシステムを教えてくれたり、ボクが遊んだ週は【女医さんのコスプレ】だったらしく、その衣装をよく見せてくれたりと楽しみました。こちらもヘルプさんだったので10分くらいトークを楽しんで交代になりました。

ラスト(指名した姫様)
姫様が戻ってきてくれて、またお話を再開することに。今回は少しいちゃいちゃモードで太ももの上にまたがってくれて、ハグをしたり楽しみました。
途中で洋服のぼたんを外していいか確認をして外して、おっぱいも堪能することに。優しいキスもしてくれたり、まったりと癒しの時間を堪能しました。
でも10分とはあっという間で、すぐにボーイさんが登場をして延長の確認をされました。今回は延長しない旨をお伝えして退店の準備をすることに。

指名をしたからか、今回は姫様がエレベーターまで見送りしてくれました。
今回の総評
会いたかった姫様とは10分x2だったので満足できたような
物足りなかったようなフワフワした感じでした。
それと前回ボーイさんからの説明で
『連絡先の交換は指名した時に限ります』
と言われていたので、
『今日の姫様に聞いたら教えて貰えたのかな?』
と退店してから思い出し少々後悔をすることに。

でもヘルプで来てくれた子も可愛いくて楽しかったですし、
トータルで考えればとても楽しかったと思います。

ただ今回は隣の席の方(カーテン一枚向こう側)がタバコを吸う方らしく
臭いがかなり厳しかったです。(カーテン越しにタバコの火が見えたので)
お店の外に出てからもタバコの臭いがかなりついていて、
ボクはタバコの臭いが苦手なのでちょっと残念でした。
(でも自分で選んで遊びに行っているので仕方ないですよね)

前回が最高すぎたので、今回はちょっと満足度が減ってしまいましたが
それでもリーズナブルな価格で遊べて、ボーイさんは親切で良いお店には
間違いありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんが親切丁寧。料金もリーズナブル。
女の子もみなさん魅力的で可愛らしいです。
このお店の改善してほしいところ
タバコの臭いだけが残念でした。
(むしろ前回が恵まれていただけだったのかな?)
あふたーすくーるからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

新人・体入の女の子は割引やドリンクサービス等を随時行っております。
ぜひ、気に入った子を見つけてご利用いただければ幸いです。

またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告