口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オキニさんとの3回目のお遊びです。
タマちゃんと呼びます。
タマちゃん、なかなか予約取れません。
だいたい11時からの出勤が多いのですが、気づいたときはもう口開けは予約が入っています。

このお店の予約は1週間前からできます。電話予約の場合は予約料1000円かかりますが、某サイトの予約システムを使うと予約料はがかかりません。
夜11時から朝5時まではシステム上予約できないようです。
タマちゃんが日記に載せていた出勤予定をみて、希望日の1週間前の朝の5時に目覚ましをセットして予約を試みます。が、しかし、口開けの11時から12時半まですでに埋まっていました。仕方なく12時半から予約を入れました。
すぐにお店から確認の電話がかかってきました。
スタッフさんも朝早くから働いているんですね。

当日、1時間前の確認電話をした後、タマちゃんへのお土産を購入し、西川口へ向かいました。食後?のラーメンをどこで食べようか少し探索した後、お店にチェックインしました。
今回の番号札は13番。素数でした。

時間通りに呼ばれて、タマちゃんの待つ2階へ階段を上って行きました。
お相手の女性
とってもコケティッシュな女の子です。顔を見ているだけであそこが熱くなります。
美人だし、性格はかわいいし、笑顔がステキだし、スタイル抜群(スレンダーと普通の間くらい)だし、とっても感じやすい子です。

タマちゃんというのは、もちろん?『北の国から』に出てくるタマちゃんです。似てないですけど、なんとなく。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「けいくん!」
階段の上からタマちゃんが声をかけてくれます。
「タマちゃん、ひさしぶり~」
再会のハグ。そしてキス。
タマちゃんの笑顔に癒やされます。

部屋はタマちゃんと最初に遊んだのと同じ、この店で一番広い部屋です。
ふと気づくと、タマちゃんびっこを引いています。
なんだか足を痛めたらしいです。
そんなに痛くはないけど片足に体重をかけれないと言っていました。

「休もうかとも思ったんだけど、けっこう久しぶりの人に会えなくなっちゃうから。。。」
「うん、会えてよかった!でも無理しないでね」

でも、パンツを脱いだりするのが立ってままできないみたいで、小さい子供みたいに床にべたっと座ってパンツ脱いでいました。
「(笑)かわいい~」
「えへへ、はずかしい。。」
ベッドに座れば?と言ったのですが、頑張って地べたで着替えていました。

洗い場で洗ってもらって湯船に入ります。
湯船に入るときも片足に体重がかけられないので大変そうでした。

ベッドに移ってこの日は先攻を取ります。
できるだけ足に負担かからないように気をつけて攻めます。
いつもながら感度抜群で楽しめました。

何度かいった後、もう我慢できないって感じで
「○れたい・・・」とお願いされました。
フェラで臨戦態勢にしてもらってゴムを付けてもらいます。

騎乗位できるってタマちゃんは言っていたけど、きっとつらいだろうなって思って正常位一択で○○しました。
相変わらずすごく感じていて、おおいに乱れてくれます。
自分がAV男優になったみたいです。

パンパン、パンパン・・・・・

が、しかし、射精感が高まりません。
前回の時も結局いかずに最後は手でしてもらったことが脳裏に浮かびます。
硬さは十分なのですが、なかなか行いく気配がありません。
タマちゃんは僕の下で乱れいています。
何度かいったみたいです。
それだけで僕としては十分なのですけど。
やはりいかないと終わりが来ないんですよね。

だんだん疲れてきたのでブレイクを申し出ます。
汗まみれになってしまったので、タオルをもらって汗を拭きます。
タマちゃんその間に乳首から脇から攻めてきます。

「汗かいてるよ。。。」

「うん、しょっぱい笑」

タマちゃん、気にせずに舐めてくれます。
ゴムを外してフェラしてもらいます。
硬くはなるのですが、いきません。
前回に続き手手でやってもらうことにしました。

最後はお口で受け止めてくれました。
キスをしようとすると「味がするよ~」と言われましたが気にせずキスしました。

ちょうど10分前のコールが鳴ったので、しばらく休憩した後、シャワー浴びました。
やはりパンツはくとき地べたに座り込んで、子供みたいでかわいかった。ベッドはお客さんの位置と考えているみたいで、ベッドは使おうとしないんですよね。

最後にお土産を渡して、再会を約束してお別れしました。
お土産、とっても喜んでくれました。


お店を出て、ラーメ屋さんを探しますが、なんとなくもう一つだったので赤羽に移動し、ひむろさんで味噌ラーメンいただきました。
今回の総評
たまちゃん、相変わらず美人でかわいい。コケティッシュという表現がとっても似合います。
一緒にいるとすごく癒やされて幸せな気持ちになります。
人なつっこさは天性のものがありますね。
またすぐに会いたくなります。
次はビール持ち込みで少し長い時間に使用かなって、ちょっと考えています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タマちゃんがいる。
スタッフさんもみな親切。
プレイルームもわりと好き。
このお店の改善してほしいところ
風呂の床が滑りやすいのでなんとかして欲しい。
アラビアンナイトからの返信
ayase様

この度は、ご利用・口コミのご協力、誠にありがとうございます。

ご満足いただきとても嬉しく思います。

嬉しい口コミも、そして厳しい口コミも、私たちにとっては、お客様の「本音」を知る機会です。

お客様の声を聞き現状よりよく、また問題点を改善しお客様のニーズに応えて参ります。

是非お客様には、今後も口コミをご投稿して頂けましたら大変嬉しく思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)
[!]このページについて報告