口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19500円+ホテル代が必要
90分コース19500円+オプション2000円+オプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
基本的にラインでやりとり行いました!
ラインでは、おすすめのホテル、料金の内訳を丁寧に教えていただきました。
当日は1時間前に確認とホテルの場所をラインで報告します。ホテルの場所の報告の後には電話が来て確認を行いました。
お相手の女性
かわいくてすごく自分のことを考えてくれる子でした!
結構始まる前から耳や体の感度を確認してくるんですけど、すごい嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容は、まず拘束をされてくすぐりと耳舐めを長い間されました。その間にもあれをくすぐったり、アナルを掘ったりしました。最後は顔面騎乗位されながら亀頭責めをされてフィニッシュでした!
今回の総評
すごく楽しかったです。特に耳舐めとくすぐりと顔面騎乗位が良かったです!あんなに長時間やられたのは初めてです。また、アナルがまだ慣れていないことを伝えたらそれを考慮したプレイをしてくれるので、すごい優しい方だと思います。プレイしてる時もすごい楽しそうにやってくださり、すごく嬉しかったです。次はオプションセットを買って風俗嬢の好きなことやられてみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルのおすすめ場所や料金の詳細な内訳を教えてくれるなどものすごく丁寧だったと思います。また、ラインなこともあってすごく連絡を取りやすかったです!
これからも頑張ってください!
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
そして口コミ体験談の投稿もありがとうございます。

すごく楽しかったです。と総評していただきシンプルに嬉しいです。
お客様が楽しんでいただけたので、セラピストも楽しくセッション出来たのだと思います。

またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告