口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2014年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
お試し45分コース、入会金、指名料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてこのお店を利用しました。
某サイトで初めての人限定45分お試し10000円見たと伝えると、すんなりと案内してくれました。
時間も無かったので店員さんのオススメを聞くとナンバーワンの〇さんが空いているとの事。
迷わず〇さんを指名

親切で分かりやすい説明を聞いてホテルに向かいました。
お相手の女性
潮吹きが売りだと言う〇さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先ずは1人でシャワーに入りエロチャンネルを見ながら待っているとノックの音がなったので慌ててテレビを消し玄関にダッシュ!!

扉を開けるとアイマスクをした〇さん!!
いきなり玄関でディープキスからの即フェラ!!

大体の流は聞いていたが、ここまで凄いとは思ってなく発射寸前!!

なにやら赤いバックにオモチャが入っているらしく好きに使っていいみたい!

〇さんをソファーに座らせ服を脱がせると何と亀甲縛り!!!
俺が選択したんだけどね(笑)

潮吹きがヤバいと聞いていたのでオモチャを使ってみる事に!
挨拶代わりにローター少しあててみたらいきなり潮吹き!!
こんな経験初めてだったので電マ、バイブと攻めまくっていたらソファービションコになってしまいホテルの方に怒られないか心配になってしまいました。

ベットに移るなり攻守交代!!

乳首や色々な所を舐めまわされた後はフェラで、またもや発射寸前!!
もう我慢できなく〇さんの顔に大量発射!!!
発射し少し休憩しようと思ったら勝手にお掃除フェラ開始!!
しかしお掃除フェラのはずがなかなか終わらない!!
発射したばかりなのに息子もギンギンになってしまい2回戦突入かと思われたがタイムアップを告げるあの音が!!

一緒にシャワーに入り体を洗ってもらい終わりかと思っていたらまたまたフェラ!!
しかし時間がないので発射はできず。

最後まで楽しませてくれた〇さんとホテル前で別れギンギンの息子をなだめながら帰宅しました。
今回の総評
最高でした!また来週も〇さん指名で長めの時間で楽しみたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人の説明など分かりやすく親切丁寧で満足です
女性も事務的な流れじゃなく良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告