口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円(室料込)
70分コース25000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
青葉のキレイな季節になりました。みなさまこんにちは。あの大人気予約困難嬢のレポ第二弾です。前回はキャンセル待ちで枠をゲットしましたが、今回は1ヶ月半前の通常(?)ヒメ予約で枠を確保しました。興味を持っていらっしゃる初めての方の為に申しますと、①土日は大激戦(キャンセル待ちだとたまにポコッと空いたりしますが...)。②ラスト枠は全部埋まっている(理由は後述)③来店した方が帰り際に直接ヒメ予約するケース多し。人気のラスト枠はここで埋まってしまいます。初めての方なら平日の正午辺りがオススメです。とにかく一度入ってしまえば帰り際の直接ヒメ予約と言うワザが使えますし、取りやすい日時も何となくわかってきますから。是非参考にしてみて下さい。さて、4月25日の当日。先週末は真夏日も出た異常気象の日本列島ですが、今日は一転肌寒い朝。通勤ラッシュの電車を乗り継ぎ、約束の時間10分前にお店到着です。
お相手の女性
こちらのお店は受付を通って待合室で会計になります。今朝は自分が一番乗りでした。待合室では某「おじさんが飯食ってるだけの番組」が流れていたりして。しばらくしてもう一人ご来店。この方も予約のお客様だったらしく、僕より先に呼ばれていました。5分位経過して「自分もそろそろかな?」と思った所で丁度お呼びがかかります。入り口の方を振り返ると、嬢が満面の笑みで手を振りながら立っています。そのままエレベーターに二人で乗ってお部屋へ。僕の手を両手で握ってきて、「今日は朝から来てくれてありがとー❤️」なんて。こちらこそ、朝から何か可愛いスギてクラクラしてきます。嬢の今日の出で立ちは桜柄のワンピース(パジャマ風)。良くあるドレスにヒールとかじゃなくて、あくまでも部屋着っぽいのが彼女のスタイル。ルックスに関しては100人中150人が絶賛するレベル(笑)ハーフ顔に黒髪で最強です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってまずはベッドに腰掛けておしゃべり。柔らかな声のトーンがとても心地いい。会話しながらも、真っ直ぐにこちらを見る彼女の瞳に吸い込まれそうです。気が付くといつの間にか可愛い小顔が近づいてきて、Chu❤️Chu❤️その後の脱衣タイムではお互いにアシストしながら脱がしっこ。姫のブラも外させて貰います(女性用下着ってお高いらしいですね)。嬢が洗い場の準備をしているのを眺めながら、軽くおしゃべり。「こちらにどうぞ」とお呼びがかかり軽く体を流して貰った後、嬢に促されて湯船にドボン。イソジンでうがいし終わると、嬢も入ってきて楽しい混浴タイムです。またしても可愛い小顔が近づいてきて、Chu❤️Chu❤️舌を絡めながらも「オッパイも触って~」なんて言われて夢見心地。張りのある巨乳を手のひらに感じながら、彼女も僕の股○に手を伸ばしてくるので思わず反応してしまいます。「スッゴい固くなってきたね~」なんて、そりゃそうでしょう(笑)「お風呂あがってルームに行く?」とのお誘いなので、一旦体をタオルで拭いて貰いそのままルームプレイへ。前回同様こちらから攻めさせて貰います。まずはデコルテ周りから優しく唇で肌を味わい、嬢の反応を確認。「吐息が首筋にかかって気持ちい❤️」ですって...く~っ、コレですよ。とにかく言葉選びが可愛いんです。そのまま段々下の方へ降りていって、秘密の蜜壺に顔を埋める頃には彼女の反応もMAX!「私もシタイな❤️」なんて言われて攻守交代。あっけなく秒殺されてしまいましたが...(恥)事後の賢○タイムでも添い寝してイチャイチャしてくれるので、抱き締めてもイイ?と聞くと「モチロンです」と即答。本当こちらの言って欲しい様な言葉を言ってくれるんですよね。時間もまだ残っているので、コミュニケーションの嬢へのマッサージタイム。腰周りをさすってあげるのですが、「タオルかけて欲しいな」と今回は言われました。結構何人かの女の娘にしてあげた事があるんですが、これは初めて言われました。指の感触が好きと大抵言われるのですが、彼女は摩擦がちょっと気になるそうです。これはまだまだ研究の余地がありますね。マッサージ後にはまた添い寝して貰ってイチャイチャ。前回も感心したのですが、嬢は決してこちらを焦らせません。とはいえ、この後も多くの殿方が彼女との逢瀬を心待ちにしています。そろそろ楽しい時間もお開きにしましょう。最後に嬢ともう一度混浴して、体も軽く流して貰ってからお着替え。またの必ずの再会を約束してバイバイです。
今回の総評
後で嬢の写メ日記で知ったのですが、この日は某チン撃の巨人を朝まで観て徹夜明けだったそう。全然気付かなかったですよ。これからもっと馴染みになっていけば、そんな事も冗談まじりに言ってくれたりするんでしょうか?とにかく神経が細やかで気配りの出来る嬢。Twitterや写メ日記投稿との良い意味でのギャップに驚かされます。帰りのエレベーターの中でも最後までハグして、一杯キスしてくれて...。去り際に背中で聴いた「いってらっしゃい❤️」の声。絶対また来ちゃいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく電話応対が良い。確認電話も自分の名前だけ告げれば良いので、電車の中でも電話出来ます。同じグループの他の店は女の娘の名前まで言わせるので、毎回とても恥ずかしい思いをしています。ここは是非継続して!
このお店の改善してほしいところ
口コミのお礼に、お店側が定型文で返信するってちょっとあり得ない。客側は時間を裂いて頭を使って、お店とお店の大事な商品である嬢を宣伝しているのです。こちらのお店はHPで仮にも口コミ募集しているのだから、そこは真摯に対応すべき。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告