口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2023年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円+ホテル代が必要
プレイ料金、本指名料、プレミアム指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもよりシフトが早く上がって、久々に予定が合い電話指名。早めに着いたので部屋に入って待機。確認の電話を入れて、女の子の到着待ち。お願いすれば、部屋も押さえてくれるので助かります。
お相手の女性
3回目の指名。出勤が不定期なので、なかなか予定が合わず、一年ぶりの再会。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1年ぶりなのでお互いの近況報告から(笑) やっと予定が合って指名させて頂きました。久々にお会いしたら、おっぱいが大きくなってる? 本人曰く、生理前だからとは言ってましたが、乳首もビンビンで興奮度アップ。お互い責め合い1回戦目は素股でフィニッシュ。お喋りしながらプロ並みの全身マッサージのサービスを受け、120分コースも終盤に。2回戦目をお誘いして、2度目も素股で気持ちよくさせて頂きました。女の子の感度も良く、あっという間の120分でした。
今回の総評
今回も安定のサービスの良さで満足な時間を過ごせました。またお会いしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付さんの対応もよく、安心して利用出来るお店です。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割りの利用出来る期間を改善して貰えると嬉しいです。料金改定されて以前のようなコスパの良さが薄らいできたかも知れませんね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告