口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
50分コース11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうすでに何度か利用していますのでいつも通りに受付を終了させ待合室で待機します。ほぼ時間通りに案内され、いよいよあ◯◯さんとご対面です。
お相手の女性
急遽時間が空いたのであまり期待せずに階段下で会いましたが、なんと大当たり。エンジェルシリカは、たまにこの価格帯では信じられないような女性が現れるので、それも一つの楽しみになっています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あ◯◯さんにお会いした時からテンションマックス。キレイ系というよりは可愛い系に属するあ◯◯さんですが、肌は本当に白く綺麗です。またバストも十分に大きく綺麗な形です。しかも●首の色もさくら色でとても綺麗。アシストを受けながら入浴し、いよいよスタート。上に乗ってもらいましたが、すごいキ◯◯◯。ゆっくりゆっくりと◯れていきます。しかし、本当にキ◯◯◯でびっくり。後ろから攻め始めると「いっちゃう、いっちゃう」と声が出ていましたが「まだいっちゃダメだよ」と言葉責め。最後はお馴染みの形で◯◯。パンパンとすごい音を立てながらフィニッシュ。この音の大きさで相性を確認していますが、本当に最高。
今回の総評
この価格帯でお会いできる女性ではありませんね。これは大ヒット。もちろん次回の姫予約もしてきましたし、次回は80分のロングコースでお願いしました。しばらくは通ってしまうでしょう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくリーズナブル。しかも土日だからと言って高くなるわけでもなく、時間帯によって細かく料金が違うわけでもないのでいつでも安心して行くことができます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告