口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2023年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
70分19000円が+20分 指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
年度始め
みなさま、忙しくないですか?

なので、投稿もお返事も応援コメも滞っている不惑ですm(_ _)m

風活しないと若い娘成分がなくなってしまうので(何のこっちゃw)、活動はしていますが、レポを書く時間がとれないのと、いまいち体験のため気が乗らないのとであげていませんでした。

そんなこんなの日々の出来事ですw

ある華金の日
家に着いて即寝落ちしてしまいました。

でも、未明に目が覚めてしまい、それから寝つけないので、仕方なく?風俗情報を見ていました。

そうしたら、可愛い娘を見つけてしまったのですw
それが今回、お世話になった姫様です。

そのあと、少し寝てから、遅めの起床、朝風呂にも入り準備万端。
でもソープでマイガール登録している少し前までj◯っ娘も出勤で迷いに迷いますw
その結果、ホームグラウンドのソープがやっぱり、いいなー。
って、ことになり、予約のお電話をしました。
本当に優柔不断ですねw
でも少し前までj◯っ娘は次回◯◯時の表示から3時間後になるということで、初志貫徹(初志貫徹とは言いませんよねw)で久々にデリに行くことになりました。

ここで、リアルフルーちゅさんのシステムです。
50分15000円
70分19000円
90分25000円
110分29000円  が基本料金です。

今回、新規割をお願いしようと思っていましたが、2回目の利用でしたので適用にならなかったのですが、ほぼ同じ割引率のイベントをしており、丁寧に教えてもらいました。
こちらから言い出さないと割引してもらえなかったりすることが多い中、喜ばしい対応でした。

電車で移動して、いつもの栄町とは違う船橋に向かいます。
そして、
船橋からお店に電話。

電話の対応は分かりやすく良かったです。
が!!!!
新規割を使おうと申し出ると、
「以前、ご利用ございますよね? 不惑さんですよね?」

すっかり忘れていましたが、昨年のいつ頃に・・・・
という話で思い出しました。
女の子の到着までに、30分ほどと言われていたのに、2時間近く待たされた所だ! もう利用することはないと思っていたので、すっかり忘れていましたw


2時間後だそうです。
ネットでは、ずっと待機になっていたのに・・・・・・・。
あるある と言えばそれまでですが、更新して欲しいな。

まあ、朝ごはんを食べていなかったので、朝食と昼食を兼ねた食事を買ってホテルに入ります。

時間があるのでホテルの中を散策w
ドアの脇の扉を開けて少し絶望・・・。
ユニットバスでした。
混浴の楽しみが遠のいた瞬間ですw

ダラダラしながら、テレビをつけたり、カーテンを開けたり、食事をしたり、勝手気ままに過ごしていると、スマホに着信が・・・。
見てみるとリアルフルーちゅからです。

まだ1時間以上あるのに????
と思いながら、ついでだから部屋番号を伝えようと連絡しました。

部屋番号を伝え、あと1時間あるので、のんびりしていると部屋の呼び鈴がなりました!
どうやら、1時間、勘違いしていたようです。
お相手の女性
写真とのギャップは覚悟していましたが、ほぼほぼギャップなし!
可愛いです。
芸能人には疎い不惑でも知っているAK◯48の絶対的エースだった「あたり前田のクラッカー」さんに似ていると言われるそうです。
実際にお会いして、それが納得!

お胸は絶対的エースよりを上回るFcupで形も綺麗で張りもあり、乳首はツン!と上向きで素晴らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなり大きな音の呼び鈴🛎にビックリしましたw
慌てて、ドアを開けると写真とイメージが違わない娘がいらっしゃいます。
「音 大きくてビックリした!」
が、第一声でしたw

「よろしくお願いします」の挨拶をして、
しばらく、お話をします。

年齢表記は18でしたが、お話の内容を総合すると20ですかね。
あっ! 直接年齢は聞いてないですw

なんか、微妙に話が合いませんw
相性 良くないのかなー。
とも思いましたが、ちょっと不思議ちゃんということが後ほど分かり納得しました。ちなみに不惑は不思議ちゃん大好きですw

やがて、シャワーにしますか? のお誘いがあり、服を脱ぎ始めます。
不惑もセルフで脱ぎます。

イチャイチャ感ないなー。
ハズレかな? とも思いましたが、シャワーしながら洗ってくれます。
前向きから後ろ向きになる時に右肩を左方向に回されます。
何回か回されているうちに、わざと逆方向に回ってみたら、
結構、ウケて、仲良くなれましたw

ベットに移動してチュウ❤️
舌先を絡める程度までのチュウでした。
が、チュウしながら、オッパイを揉み揉みします。
大きいと軟乳が多いと勝手に思っているのですが(どうですかね?)、しっかりとした揉み応えがある素敵なオッパイです。

反応は、小さな声が出る程度。
オッパイはあまり感じないのかな?
と思いながら、重点目標をお股の秘部へ移します。

ここもまた(股w)、薄い色をした綺麗なオマ◯コです。
思わず、「ここも綺麗じゃないですか!」
と言ってしまいましたw

それからは、オマ◯コを堪能させてもらいます。
クン◯大好きですw
声はやや大きくなったものの、相当、控えめです。
腰、足はたまにモゾモゾさせます。

あまり感じないのかな・・・。
と思い、そろそろ辞めようと口を離して、
ふと、オマ◯コを見ると・・・・。

何と大好物の白濁液が流れ出ているでは、ないですか!
もちろん、白濁液は美味しくいただき、さらにクン◯を続けさせていただきましたw

十分に堪能して、添い寝をします。
逝く時のリアクションはなく、声も常に控えめだったので、逝ってもらえなかったんだな。と思っていたのですが、姫はしばらく動けませんでした(o_o)
あとで、お礼日記を見たら、失神しそうになったと書かれてました!

逝ってもらったのが、分かると何だか仲良くなったような気がする不惑ですw

姫の体力が回復するのを待って、攻めてもらいます。
取り立ててすごい技はありません。
でも丁寧に攻めてくれているので、、当たり前ですが、気持ちいいです。
fェラされ、このまま続行だと暴発するかもしれない感じになったので、69をお願いします。
前田のあっちゃんより、(たぶんw)迫力があるお尻が眼前に迫るさまは幸せですよねw
そして綺麗なオマ◯コがすぐそこに!

もう舐めるしかないでしょw
舐め合いっこ大好きです。

このまま、ゴールしてもいいかな。
頭によぎりましたが、やはりチュウがしたいので、適度な所で69からスマタに変えてもらいます。

オマ◯コに竿を擦りつける騎◯位スマタで、気持ちいいには気持ちいいのですが・・・・
チクチクしますw

脱毛をしたのだけど、残っちゃってるそうですw

フィニッシュは、チュウしながらの手コキをお願いします。
ローションの威力もあり、気持ちいいので、腰が足が自然に動きます。
すると、あっちゃんよりも肉感的な太ももで動きを封じようとされます。

それでも、足腰をモゾモゾ動かしながら、
「あっ❤️」「逝く❤️」「もうダメ❤️」
と呻きながら、不惑は果てたのでありましたw
今回の総評
始めは、いまいち感がありましたが、徐々に仲良くなれたような気がしました。だんだん仲良くなれそうな気がするので、裏返ししようか悩み中です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の対応がよく、いろいろな割引を紹介してくれて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
女の子の待機中の表記の更新をお願いします。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告