口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2023年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
早割90分 10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの利用でしたが、店員さんのご案内のおかげで問題なく予約することができました。
レンタルルームも確保していただきました。
お相手の女性
写真よりも可愛いぽっちゃりさんでした!
以前からこのお店はレベルが高いなと思っていました。
お話もプレイもとても楽しませてくれるホスピタリティ満点の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてお会いする女性だったので緊張したのですが、出会ってから気さくに話しかけてくれて、段々と緊張感も解けました。

まずは攻めてもらいましたが、手でも口でもご奉仕してくれてとても気持ち良く、プロフィールはMと書いてありましたが、かなりエロさ満点の攻めで、パイズリと手コキの合わせ技で弱いところを攻められ、あっという間に発射させられてしまいました!

休憩を挟んでも少し時間があったので、こちらからも攻めさせてもらいました。
先ほどとは打って変わって、とっても可愛く感じてくれて、一回気持ち良くなったのに、ついつい興奮しちゃいました。
小悪魔的な魅力も垣間見えてとても素敵でした!
今回の総評
時間いっぱい楽しませてくれようとする最高の女の子でした!
またすぐに再訪するとお約束してお別れとなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ご案内が丁寧。
女の子が可愛い。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告