口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分35,000円+指名料金1,000円キャッシュバック(口コミ投稿で)-1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近妻としてないのもあり、色々発散したくて利用してみました!
料金が良心的なのと口コミレビューの評価が良かったのがこちらのお店を選んだ理由です。
風俗の利用はかなり久しぶりでしたが、ワクワクする気持ちを感じながら予約日に足を運びました。
案内とかはまぁ普通ですね。システムとかの説明は分かりやすかったです。
プレイ部屋が広々としていたのも結構良いと思いました。
お相手の女性
対面した時はまるで天使が目の前にいるように感じました。低身長だし、肌がめちゃくちゃ綺麗だし、ため息ついてしまうぐらい可愛い…!
プロフである程度容姿は存じていたんですが、まさか実物の彼女がこれほど可愛いとは^^;
予約時にスタッフさんが言ってたけど、どうやらなかなかの予約困難嬢みたい。この容姿なら予約が殺到するのも納得です!

ロリ美少女系と一言で言うとありふれてる感じだけど、彼女の場合、顔のパーツだけ綺麗とか一部分だけ可愛いって感じじゃないんですよね。
もう上から下まで可愛さにあふれてる完全美少女って感じ。
ルックスはもちろん、手足手指とかの細部まで愛らしさを感じてしまうくらい美少女系の到達点として完成している子でした。
アソコもパイパンでツルツルという徹底ぶりで素晴らしいです(笑)

プレイでは序盤はやや自分が緊張しちゃったものの、彼女のフレンドリーな性格のおかげで徐々に彼氏彼女のようなプレイを楽しむことができました。
「さっき会ったばかりなのにもう仲良くなれてる…!」と自分でも内心驚きましたが、そういった壁を作らない感じも彼女の魅力なんでしょうね。
色々お世話してもらったけど印象的だったのはお口でしてもらった時ですかね。
小さなお口で愚息を含んでもらった時の感動といったらそれはもう…!テクニック的な意味でも最高の口技をお持ちでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは雑談を少ししてから浴室で洗体してもらいました。
下着姿になると一気にアダルトな雰囲気が高まる彼女。そして脱ぐ姿をガン見する私^^;
裸になった時には、こちらが興味深々だった美乳、美尻、パイパンマ〇コをあられもなく披露してくれました。

彼女の美しすぎる裸を見て、息子は早くもやや硬い状態に。
でも、ムラムラするものの、フレンドリーな空気の中でどう彼女の体を触り始めていいかわからない自分がいました。
なにせ最後ソ〇プに行ったのは数年前ですからね…。この時は「あの時、どういう風に遊んでたっけ…」としばし思考停止してました。
すると彼女が「緊張なされてるんですか?」とぽつり。
「いや、久しぶりのソ〇プで勝手がわからなくてね…」というと、彼女がこちらの緊張をほぐすように密着して積極的に触ってきてくれました。

そして、キスを交えながら股間をビンビンにしてくれた後、「お客さんの好きなように触ってみてください」と優しい言葉をかけてくれました。
彼女に後押しされる形で、ぎこちないながらも可愛らしいオッパイやパイパンマ〇コをサワサワしていきました。
愛撫をはじめて彼女のT首が固くなってきた頃には、なんとなく以前のカンを思い出し、自分からリードして自然な恋人絡みができるようになっていました。
それにしても、彼女の体は触った時の感触がとにかく良かったです。下半身の前も後ろも触るたびにムニムニプニプニで手が喜んでました。
その後、Bッドでガッツリ本気プレイ。サラサラの髪を乱しながら良い声で喘いでる彼女にウットリしながら、上も下も気持ち良くしてあげました。
スイッチが入ってくるとやや〇乱気味に求めてきたりもしてきたので、そんな彼女の姿はものすごい興奮材料になりました。

彼女がノッてきた時にFェラしてもらった時なんかは、もうチン〇大好きな感じでしっかり舐めてくれて、正直そのまま出ちゃいそうでした(笑)
ラストはラブラブ感たっぷりに手を繋いで、抱きしめながら正〇位フィニッシュ。
濡らした割にはややキ〇めの具合でしたが相性は良いみたいで、かなりフ〇〇トした気持ち良さを感じました。
事後は反省会というか少しトークしてお別れしました。今回は楽しい時間をありがとうございました。
今回の総評
彼女みたいな美少女にあそこまで濃厚に奉仕してもらえて最高でした。
彼氏になったような気分のまま昇天できたのは良い思い出になりそうです^^b
また彼女と熱い一時を過ごしたい、と思えるような幸せな時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段がお手頃なのが良かったです。所謂高級店という感じのお店だと気軽にリピートできませんが、こちらのお店みたいな料金帯だとまた近いうち利用しようかなって思えます。
女性に関しても美人が多いですし、やはり口コミ評価が高いだけありますね。
このお店の改善してほしいところ
無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告