口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いから紹介してもらったお店です。
電話予約もスムーズでスタッフの対応も良かったです。
最寄駅から近かったので迷うことなくお店まで行くことができました。
先に受付をして料金を支払って待合室で女の子とご対面という一般的な流れなので問題ありません。
お相手の女性
プロフの写真の通りで、ちょっとギャルっぽいけどとても綺麗な子です。
プレイ中に分かったことは、この子はかなり甘えん坊さんだったことです。
可愛い子が甘えてきたら悪い気はしないですよね。
最初から最後まで楽しませてくれて、この子を選んで良かったと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面後に挨拶を済ませてちょっとおしゃべりしたけど、お話でも楽しませてくれる子でした。
あっという間に時間が過ぎていきそうだったので、お風呂に移動してソープたっぷりで洗体してもらいました。
一緒に湯舟に入ってイチャイチャしながら恋人気分を満喫しているうちにム〇コが元気になってしまったので、ベッドに移動してから仕切り直しました。
この子は可愛いだけでなく気持ち良くしてくれるテクニックも相当なもので、終始責められっぱなしだったんですが、どれも気持ち良くて最高でした。
最後はG着で騎〇位からバ〇クになって最後は正〇位で気持ち良くフィニッシュして、タイミング良く終わりの時間になりました。
今回の総評
料金が安いのに質の高いサービス内容で、とてもコスパが良いと思いました。
自分は気持ち良くスッキリできれば高級店じゃなくても良いので満足できました。
自分が遊んでみて人気があるのも納得しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やっぱり料金が安いところが良いと思いました。
高級店じゃなくても良いって人はこちらのお店で安く遊べて十分だと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
改善点はとくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告