口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
料金が安くてもサービスはしっかりしてて、ちゃんと受付も対応してくれたので良かったです。スムーズに案内してもらい待つことなく女の子とご対面できたので問題ないと思いますよ。アイドルのような可愛さがある子です。プロフィールやヒメ日記の写真と変わらない魅力がある子ですよ。

すごく感じやすい子で、ちょっとクリを刺激してあげただけで、可愛い喘ぎ声を部屋中に響かせながらビクビクって反応しちゃう姿も可愛い!

プレイが始まる前も終わった後も常にニコニコしてて本当に応援したくなるタイプの女の子でした。
お相手の女性
アイドルのような可愛さがある子です。プロフィールやヒメ日記の写真と変わらない魅力がある子ですよ。

すごく感じやすい子で、ちょっとクリを刺激してあげただけで、可愛い喘ぎ声を部屋中に響かせながらビクビクって反応しちゃう姿も可愛い!

プレイが始まる前も終わった後も常にニコニコしてて本当に応援したくなるタイプの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
このお店のコンセプトにぴったりの、素人感があって擦れてない感じが本当に好印象の女の子です。可愛いからどうやって楽しもうか迷っちゃうくらいです・・・汗

ロリ系なのでイチャイチャプレイがとてもリアルに感じて興奮しましたね。少しずつ気持ちが高ぶっていき、お互いが裸で気持ち良いところも攻め合いっこをしました(笑)

自分は濃厚なDキスから全身リップからのフ〇ラをしてもらいました。攻守交替で彼女の感じやすいク〇をイジりながら手〇ンをしてあげると、可愛い喘ぎ声で反応してくれてあっという間にイってしまいました。

最後は彼女に騎〇位の態勢になってもらい、可愛く腰を動かしながらのス〇タで気持ち良く発射してフィニッシュとなりました。
今回の総評
サクっと手軽にヌケる手軽さがあって本当に良いと思いました。50分と60分のコースがあるので、パパっとスッキリしたい人は利用するべきです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い割には可愛い子が揃っているところが良いですね。大衆店でもいいから一発スッキリしたいと思っている人は多いから、これからもこのサービスを続けてほしいですね。
このお店の改善してほしいところ
改善点は無かったです。すごく楽しめたので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告