口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2023年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
総額13100円(新規割プレー代80分10000円+指名料0円)+ホテル代3100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【春は風活】
 春ですね。
日々忙しく過ごしていますが、最近少し時間の余裕ができたので口コミを書けるようになってきました。
出張帰りの電車の中でのコーヒーとマイガールチェックは至福の時間。
散りゆく桜を遠目に見るとやはりムラムラします。
 格(春だな・・・ヤリタイ・・・)
         『春は風活』

 格(でもお金ないんだよな~)

マイショップのピンサロには本日オキニの出勤がありません。
オナクラ新規か迷いましたが、今日の気分はキスを我慢する気分ではありません。
かといってぽっちゃり店の気分でもありません。

格(80~90分で1万円以下のお店ってないのかな?)
 

 格(あ・・・・)
 

 格(アジアンなら!!)

アジアンのメッカである日暮里でお店を探すと次々と1万円で遊べるお店が出てきます。
数か月前に小岩で痛い目に合っているので失敗したくありません。
口コミに目を通すと『そこそこの人生』先輩や『まるる』先輩が口コミを上げられており、総じて評価も高そうです。
こうしてお店を決定しました。
  


【ベロベロキスっ子】
 本日の出勤嬢に目を通し、遊べる時間帯で絞り込むと★ちゃん一択になります。
 格(お店に電話してこの子に入れなかったら別のお店を考えよう)

ということで電話をしてみました。
店「究極ラバーズです」
アジアン女性の声がしました。
日本人男性が出るものだと思っていたためチョットびっくりします。

格「初めてなんですけど、局割使えますか?」
店「オケよ~」
イントネーションは独特のアジアンですが、意思疎通に問題はなさそうです。

格「今日これからなんだけど、キレカワ・女子アナルックスのイチャイチャキス好きドMっ子いる?」
いきなり捲し立てます。
店「OH!イルヨ、イルヨ~イイ子イルヨ~」
 格(ちょ、調子いいな(;^ω^)今日の俺は騙されないぞ!)
格「おススメは?」
店「コレカラナラ★ちゃんイルヨ~」
こちらの第一希望の女の子です。

格「★ちゃんってタバコとタトゥーはどうなの?」
店「OH!タバコ・タトゥーナイヨ~」
格「本当にカワイイんだろうね?」
店「OH!あ~カワイイよりはキレイね!背が高くてキレイヨ~」
格「どこ出身の子なの?」
店「チュゴクよ~」
格「中国かぁ・・・キスとかできるの?大丈夫?」
店「★チャン、キスOK。ベロベロよ~」
 格(何?ベロベロのキスだと?)

格「日本語通じるかな?」
店「OKOKダイジョウブ。キス・ベロベロ~」
 格(か、会話が嚙み合ってないんですけど・・)
(;^ω^)
ちょっと不安は残るものの、まるでアジアの露天商に導かれるように★ちゃんに決定しました。



【不慣れでも安心。ホテルの紹介は万全】
店「ホテル?レンタルルーム?」
格「ホテルがイイな」
店「オケオケ。ホテルネ~」
格「ホテルはキレイだろうね?」
店「オケよ~ホテルキレイヨ~」
 格(アハ^^;本当に?)

日暮里のホテルに行ったことがなかったので、お店にホテルをご紹介いただきました。
通常は120分以上の設定しかないホテルですが、100分3100円でご案内いただけました。
ちょっとうれしいご案内でした。
実際にはそこまでキレイなホテルじゃヤッパリなかったですけど(笑)
お相手の女性
HPの写真では可愛らしさも持ち合わせている感じだったのですが、実際はお店のご紹介通りキレイな感じの女性でした。
ジャスト普通体型ではありましたが、綺麗なロングヘア―でスラリと背が高く、大陸特有の膝下が長いので迫力がありました。

 日本語もほぼ通じ、コミュニケーションに大きな不都合はありません。
おっぱいは疑乳っぽいのが気になりました。残念ながらお腹にワンポイントのタトゥあり。

 しかしベロベロのキスあり、両チクいじり付きのフェラや乳首を舐めながらの騎乗位素マタなどのテクもバッチリ。
アジアンのコスパパワーの高さに目を見張りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【ジュニアに挨拶】
 部屋に入りパチパチと写真撮影。
お店へ電話してお金の準備をしているといきなりノックの音がしました。
 格(早っ!!)

ドアを開けるとやはりパネルとはチョット違った感じの女性です。
格「★さん?」
★「OH!ソウヨ」
格「早いね。まだ準備してなくて・・・」
★「OHハヤイネ。ダイジョウブヨ」
特有のイントネーションです。

格「キレイだね~」
★「OH,アナタカッコイイヨ」
靴を脱ぎ捨てて部屋に入るといきなり下腹部を触ってきました。
★「ゲンキアル?ホホ~ゲンキぃ」

スタートからガンガン押し込まれる展開でした。



【脱ぎっぷり◎】
 お支払いを済ませるとソファに腰かける間もなく服を脱ぎ始めました。
ニットを脱ぐと普通体型ですがブラ越しでも分るほどの美乳でした。
ゴムのロングスカートもするり。
お腹は出ていません。
 格(あ・・・おへそ下にタトゥ・・・)(;^ω^)
 格(お店に確認したのに~もぉ~)
それでも、その1か所だけですし、ワンポイントなのでそこまで気にするほどではありません。
★ちゃんの素晴らしい脱ぎっぷりにこちらも慌てて服を脱ぎ捨てました。



【仁王立ちフェラ】
 ★ちゃんは浴室へ行きシャワーの準備をし始めました。
その間にこちらはサクッと歯を磨きました。
★「ドウゾ~」
浴室に入ると石鹸を手に取りこちらの身体を洗い始めます。
日本人のような丁寧さはありません。
しかし目の前に素晴らしいプロポーションの裸体があります。
腰に手を回すと肌もしっとりしています。

★「マダコレカラネ」
こちらのあそこを握りながら洗う★ちゃん。
格「うん。★ちゃんキスしてイイ?」
★「OH、イイヨ」

クチビルを重ねるといきなり舌を突っ込まれました。
エロい雰囲気はありませんが、それでも舌の奥までしっかり絡むと下腹部に血液が巡りだしました。
★「オオキイネ」
そういうとしゃがみ込みフェラを始めました。
 格(丁寧さは欠けるけど展開は早い!!



【声に戸惑い】
ベッドで待っているとタオルを巻いた★ちゃんがスグにやってきます。
何も言わずに照明を落とし始めます。
★「OHチョットクライネ」
一瞬かなり暗くなりましたがいい塩梅の明るさに調整してくれました。

こちらの攻めからのスタート
覆いかぶさってキスを堪能します。
しっかり呼応してくれますし、自然とヨダレも混じる深いキスでした。
耳を舐めると
★「OH!」
首筋からデコルテへと舌を動かすと
★「OHキモチイイ」
偽乳っぽい乳首を舐めると
★「AHHキモチイイ」
日頃日本人とプレーをしているとは明らかに違った声の反応にチョット戸惑います。



【潮吹き】
 舌はついに股間の本丸に到達。
こちらが小突起に舌をやると★ちゃんは両手で太ももを持ち、こちらが舐めやすいようにサポートしてくれます。
★「OHキモチイイ」「AHHキモチイイイ」
指を入れるとしっとりと濡れています。
Gスポットを攻め続けると

★「OOHHH!!!!!」
プシュ
少量ではありますが潮を吹きました。

それでも辞めずに2点攻めを続けていると
★「AU,OHhhhh~~~~~AHhhhh~~~~」

ガクガクと腰を上下させていました。
 格(イッたな・・・)
(* ̄― ̄)ニヤリ( ̄― ̄*)



【2点・3点攻め】
 口を離し、手を止めると阿吽の呼吸で今度は★ちゃんが攻め始めてきました。
いきなりフェラへと向かいそうだったので
格「キスしよう♡」
★「OHキス・スキネ」
ペロペロと絡みます。

乳首舐めを始めるともう片方を指で刺激。
ギンギンになったところで裏筋のフェラからのパクリ。
奥深いです。

高速で頭を振りだすとノーハンドへ。
両手はこちらの乳首をいじる3点攻めが展開されます。



【2点攻め素マタ】
 多点攻めでスッカリカチカチになっていました。
★「オオキイネ」
先っぽをクルクルと舌先で回した後に騎乗位での素マタが始まりました。
しっかり膝を立てているので★ちゃんのあそこが見え。
その光景は大興奮です。

すると器用に腰を振りながら僕の乳首を舐め始めます。
 格(うわ!ここでも2点攻めかい!!)

我慢の限界が近づいてきます。
正常位スタイルに体位を変えます。
★「OoooHhhhhh~~~~」

大きな声をこちらの唇で塞ぎFINISHとなりました。



【マッサージ】
 仰向けになって息を整えている間、★ちゃんは
★「チョットシャワー」
サクサクと身体を洗って戻ってきます。
時計を見るとまだ30分近く時間が残っています。

★「マタスル?」
格「いや、もう大丈夫だよ」
★「OH・・・マッサージスル?」
格「うん、イイね!マッサージお願い!」

うつぶせに寝転がろうとすると
★「ツメタイヨ」
そうです。先ほど潮を吹いていたのでした。
その部分にタオルを敷きました。
 格(ガサツと思っていたけど、意外と気が利くなぁ)

態勢を整えると僕の背中にバスタオルをかけ丁寧なマッサージが始まりました。
聞くと日本に来て3年。当初はマッサージ店で働いていたようです。
 格(どおりで気持ちいいハズだわ~)

しっかり身も心もほぐされました。

タイマーが鳴りシャワーを浴びて終了となります。
余りに満足度が高かったので手土産代わりにクオカードを渡すと大喜び。

一緒に部屋を出ていきホテルの出口でバイバイとなりました。
時計を見ると・・・
 格(あ・・・10分時短だ)

それでもなんだか全然悪い気分になることはありませんでした。
今回の総評
●格付「BBB+」 
(姫様レベル・お店対応・コスパともに問題はなく、部分的に優れた要素がある)
★上記格付は女の子の評価ではなくお店の評価であり、あくまでも格付屋個人の見解です。万人に当てはまるものでもないこともご承知ください。

5段階★評価は以下の通り(2.5が平均)
お姫様 ★★★★(4.0)
接遇・コンサル力 ★★★(3.0)
HP正確性 ★★★★(4.0)
お店特性: 【大陸系30代普通体型店】
ウエスト特性: 【W正直店】(推定)


【総評】
『大陸系、当たればコスパ半端なし』

 大陸系特有のガサツと言うか、細かいことを気にしないというか・・・
日本人らしい丁寧さには欠けるもの、コスパに優れたお店でした。
今まで敬遠気味でしたが、安くハードに遊びたいときの選択肢の一つになり得る気がしてきました。
近々深掘りするかもしれません。


【お姫様】
 僕の好みからはちょっと外れるのですが、間違いなく美人さんの部類だと思います。
普通体型で背も高く、髪も長い。
お腹も出てないし、おっぱいは偽乳だけど綺麗な形。
好みのタイプのハズなんですけどね。
多分、大陸系の独特のガサツ感というか、あけっぴろげ感と言うか、お仕事感というか・・・
そのあたりが僕の理想から外れちゃうのかもしれません。

しかしプレーは素晴らしい。
本気のイキっぷりに潮吹き、奥深いノーハンドフェラに、常に2点3点と同時に攻めてくるテクも最高。
マッサージも本格的でしたし内容の濃い時間を過ごせました。
★は4.0

【接遇・コンサル力】
 言葉遣いは外国人だからお咎めできません。でもホテルの紹介や場所の案内など一生懸命さは十分に伝わってきました。
今空いている女の子の中からこちらの希望に合った女性を付けようとする姿勢も感じられました。
しかし確認はしたのにタトゥのある女の子であったこともあり、同時にいい加減さも感じざるを得ません。
大陸系はやっぱりアバウト感がある印象ですね。
★は3.0

【HP正確性】
 HPの年齢表記は20代前半でしたが、実際の感じは+12~13歳くらいに思えました。違っていても4~5歳と思っていましたがここは大きく閉口しました。
 顔についてもHPの写真とはやはり違いがあります。HPではキレカワのカワイイ寄りに思えましたが、実際はキレイの部類に入ります。ここはお店の方も「カワイイと言うよりキレイ」と言って紹介してきたので不親切かつパネマジ強いとまでは言えないと判断しています。
スリーサイズについては表記通りの印象と言って良いと思います。
 プロフィールはほとんどありません。しかし女性の紹介文はありますのでそちらを参考にします。こちらの内容と実際の差異についてはほとんどなかったと感じています。
 金額についても局割を話すとあっさりとOKしてくれました。割引の案内表示に差異はありませんでした。
上記から★は4.0


【コスパ指数】
 102.8と久々の100点オーバーが出ました。
総額13000円程度で、抜きのレベルも高く、マッサージ迄ついてくるのですから納得の結果です。


【ウエスト平均値乖離の法則】
 この法則では普通体型のWを58に設定していますが、在籍している姫の約半数のW平均は56.8㎝であることから、W特性は、『細身~普通体型店』のカテゴリー。
今回お逢いした女性のHPウエスト表記と実際のイメージの差異を修正した結果、体型とW表記の関連性は以下の通りと推定。
細め「W55」
普通体型「W56~57」
ムッチリ(お腹に段なく全体的にふっくら)「W58」
微ぽちゃ(お腹にうっすら段あり。垂れ気味)「W59」
ぽちゃ(お腹に明快な段あり。クビレあり)「W60」
ご参考までに。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
【高コスパ】
 10分時短となり70分にはなりましたが内容としては即プレーに近いので体感的にあの内容で指名込みのジャスト1万円はコスパが高いです。


【日暮里不慣れでもOK】
 ホテルやレンタルルームの紹介をしてもらえるので、日暮里が不慣れな人でも安心して使えますね。
独自に入ると120分設定しかないホテルなのに100分利用ができ、かつ料金もリーズナブルに抑えられました。
このお店の改善してほしいところ
【強めのパネマジ】
 僕の中では大陸系はパネマジ強めの印象なんです。実際今回もパネマジはあったと思っています。少なくとも年齢的なところは大幅な違いがあったと判断しており、改善して欲しいところです。


【プロフィールの作成】
 女性の特徴としては紹介文がありますし、内容も的を射ていると評価できますが、在籍女性のプロフィールを作成して欲しいですね。
例えば、『出身地』・『日本語のレベル(3段階評価くらいでもOK)』などに加えて『喫煙の有無』・『タトゥーの有無・部位・大きさ』などがあると事前に検討しやすいです。
[!]このページについて報告