口コミ(体験談)|やんちゃな子猫 十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やんちゃな子猫 十三店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア十三
投稿日2023年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
60分12000円+本指名料2000円+特別指名料3000円+10分延長1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、猫大好き92魔です(^^)
4月最初の風活で、前回の「コア天」さんの体験談と前後します。

この日は朝から私用のため、休みを取って十三へ。
無事に数分で終了し、午後から出勤します。

しかし午後まではだいぶ時間がある午前の時間帯。
せっかく十三にいるので・・・でもオキニさんたちは基本夜の出勤。
まぁ数日後にコア天での遊びも決まってるし、とりあえず見るだけ・・・ということで店舗ページを開いています(^^;

すると、珍しく「やん猫十三」の「ニャンコちゃん」が朝から出勤して即ヒメになっています。
しかも、「朝割初体験」とな?
********************************************************
調べてみると、4月から「朝割」なるイベントが始まっています。
60分12000円で90分18000円。
これって毎月2のつく日の「猫の日」(60分15000円、90分22000円)よりも安いぞ!!
********************************************************
実時間5分、体感30分迷って、予約しました(^^;
すぐにやん猫さんに向かいます。

お店に着くと、応対してくれたのは、惜しまれつつ終了した空耳ア◯ードに出てくるマー○ィ・フリー○マンさんみたいな、ロング&ウエーブの髪型の若いスタッフ氏。
ス「朝割ですね~、ありがとうございます」
魔「これ相当お得ですよね・・・」
ス「そうなんです。正直、安くし過ぎちゃいました!勢いでやってしもうて・・・僕、後で絶対怒られます(笑)」

あまり書けませんが、まだ細かい制約とかは決めていないようで、今ならリピーターには割引併用など結構柔軟に対応してくれるようです(笑)

各種ポイントカードにスタンプを爆押ししてもらったら、いつものホテルへ移動!
朝っぱらから十三の真ん中にあるホテルに入るのは、なかなか気をつけないといけませんね(^^;

ホテル代は1700円。
2階のいつものレイアウトの部屋へ。
確認の連絡をしたら、5分くらいでノックされました。
お相手の女性
92魔の「大阪スリートップ」の一角、西の猫娘こと「ニャンコちゃん」です。
丸顔、細目が夏目友人帳のニャンコ先生っぽいためですが、最近髪型が猫娘っぽくなってきました。
長澤まさみさんに似ているという口コミもあります。

色白でスレンダーめな上半身と、ムチムチの下半身のハイブリッドボディ!
お胸はCカップで、小ぶりでかわいい乳首が鎮座する美乳さん。

剽軽ながら頭の回転が速く、お喋り上手な女の子。
でも、スイッチが入ると敏感な受けと、イタズラっぽい笑顔で濃厚な攻めを見せてくれます。

コテコテの関西弁がかわいらしく、某チャットサイトでカルト的な人気を誇る、やん猫十三さんの人気嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【終わりそうで終わらない、充実の70分】
扉を開けると、ロングワンピ姿といつも通りオシャレな服装のニャンコちゃん。
魔「朝から来ちゃった(笑)」
二「えへへへ、ありがとうな♡」

スタスタと部屋の奥に入り、カバンを置いたらインコール。
ベッドに並んで座ってお喋りします。

92魔、ニャンコちゃんにはいつも緊張してしまい、ここでついつい長話をしてしまいます。
今回はニャンコちゃんの服装のセンスなどについて話しました。

大笑いしたついでにベッドにビターンと倒れ込むニャンコちゃん。
一緒に倒れ込むと、ちょっとイチャイチャ開始。
うつ伏せになったニャンコちゃんのお尻を触ると・・・この感触は?(*゚∀゚*)
ワンピをめくると、Tバックが食い込んでいます。

魔「ニャンコちゃん、これは・・・(*´ω`*)」
二「えぇ~?どしたのぉ~?」

起き上って巨大化しつつある92マジュニアを眺めます。
そして92魔が後ろから抱き着く形になり、
二「お風呂行こか?」と脱がせ合います(^^)

まずは92魔がニャンコちゃんを脱がせ、Tバック1枚に。
セクスタイルになったニャンコちゃんは92魔を脱がせます。

お互いにパンイチになったら、最後は立って抱き合いながら、お互いのラスト1枚を下げ合います。
あんずぼーさん、これは今までになかったCaseですよ!!(´∀`*)

二「私の方が一瞬早かったで~(笑)」
シャワーへ行きます(^^)

シャワーではいつもの通り、グリンスを使って92マジュニアをシゴキ、腕を使って立ったままスケベ椅子の要領で全日空Lまで洗います。
そしてイタズラな笑顔を浮かべて乳首を刺激(*´Д`*)

92魔も反撃。
ニャンコちゃんの体を洗いつつ、背後から92マジュニアをお尻にあてがい、立ちバック素股!
キワドイ感じにあてがって、楽しみます(*´ω`*)

シャワーを出たら、歯磨き&イソジン。
そしてベッドへ!
いつものようにニャンコちゃんがベッドにベリーロールでダイブします(笑)

うつ伏せのなので、ムチムチのヒップに舌を這わせます。
二「あっ、ちょっとぉ~、くすぐったいで~」

ならばヒップから背中へ舐め上げると、次第に喘ぎ声になります。

そして92マジュニアをお尻に当て、寝バック素股!
うつ伏せのまま上体を起こし、振り向くニャンコちゃんに、背後からDK!(*´ω`*)
ニャンコちゃんは腰を動かして挑発し、危険な感じでぶつかります。

エロい!!(*゚∀゚*)

仰向けにして再度NDKから、乳首舐め。
喘ぎ声が大きくなります(*´ω`*)

すると下からニャンコちゃんが92マジュニアを握り、しごいて反撃してきます。
ならば92魔は体を回転させ、珍しいサイドポジションで92を開始!(伝わりづらい)

二「や・・・恥ずかしい・・・気持ちいい♡」

するとニャンコちゃんは92魔の腰を顔の方に誘導し、92マジュニアを咥えます。
結果、男が上の69へ!

ニャンコちゃんが下から首を前後するので、92魔も腰を動かしソフトイラマ!
さらに92でもニャンコちゃんはズブズブ濡れてきます(*´ω`*)

声にならない喘ぎ声は時折悲鳴のように。
ニャンコちゃんは92マジュニアを咥えながら、
二「(ダメ、イク)!!」と絶頂!!

さらに指を1本、2本と入国!
ギュっと締め付けてきます(*゚∀゚*)
潮吹きはありませんが、ドライ潮吹きのような感覚に。
もう一度絶頂したようでした(^^)

ここで、ニャンコちゃんに上になってもらいます。
上からNDK、そして乳首舐め!!

そして先ほどの続きのディープスロート!
首をガンガン上下動して攻めてきます。
さらに、指を92マジュニアの根元に・・・。

あれ?前立腺マッサージ?(・・;)
指が入ってる?(゚o゚;;

二「大丈夫、入っていないよ~」

ニャンコちゃんのヨダレが全日空Lの方まで流れていることもあり、錯覚するような感覚でした。

さらにヨダレを落としたら、逆正常位のような体勢で、92魔をM字開脚させるニャンコちゃん。
オマーン国の入り口と鬼頭がフェイストゥフェイスの位置で、手コキ!
乳首舐めとの合わせ技に、大興奮(*゚∀゚*)

92魔が理性を失って腰を動かしたら・・・な位置です。
しかし92魔、邪念に負ける前に快感に負けました(笑)

魔「イクよ!」
FINISH!(*´Д`*)

ニャンコちゃんは亀頭を手で押さえて難を逃れました。

そしてこの後。
前回と同じように手コキの手を緩めません(゚o゚;;
ヨダレと遺伝子で白濁した92マジュニアをこねくり回すニャンコちゃん。

魔「あっ・・・またイクっ!!」
再びFINISH!!も、遺伝子はチョロっとだけ(笑)

さらに手コキを続けますが、完全にスッカラカンの玉袋。
ここでアラームが鳴りました(^^;

プレイ前のお喋りもだいぶ楽しんだのに、いい時間配分でした。

体を起こして、セクスタイルでキス!
添い寝に移行して賢者タイム・・・ではありませんでした(^^;

キスから92魔の乳首を舐めるニャンコちゃん。
またも、92マジュニアを弄んできます。
仕返しにニャンコちゃんの栗をいじると、本気の喘ぎ声とともに身をよじり始めます(*´ω`*)

またもフェイストゥフェイスで刺激し合います。
ただ、固さを失った92マジュニアに事故を起こす力はありません(笑)

時間も過ぎているので、何となく満足したらシャワーに促されます。
シャワーを出たら着衣して退室。
真昼間の十三をデートし、
二「ありがとう、また来てや〜」
と、例の五叉路でお別れしました。

時計を見たら、90分近い遊びになっていました。
いつものことながら、女の子のご厚意でちょっと長く遊ばせてもらい、感謝しかありません。
こういう客がいるから、案内に遅れが発生するんですよね(^^;
今回の総評
大満足でした。
朝割、本当にお得です!
オキニレポですが、情報価値ありですよね(笑)

今回は短時間かつ計画外ということもあり、おもちゃに頼らなかったのでクジラは召喚できませんでしたが、ニャンコちゃんとは常に新しい楽しみ方を見つけることができている気がします。

基本料金が高いやん猫さんだからこそ、朝割をやっている間にリピートするか。
嬉しい悩みどころです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本料金は高いものの、豊富なイベントと多彩なポイントカードでカバーしてくれるところ。
また、グループ内のいろんな店舗で遊んでわかったのが、スタッフさんたちの丁寧さやフレンドリーさはやん猫十三さんが一番だと思います。
このお店の改善してほしいところ
現状特にないかと思います。
[!]このページについて報告