口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2023年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
艶Mrs60分…13,000円、交通費…1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
伝説の夜を再び体験したい。そんな想いで2回目の利用!初めて利用したときの衝撃的な出会いとプレイは、未だに鮮明に覚えていて、思い出すと勃起してしまうほど。そんな伝説的な夜を、もう一回体験したいなーって。そんなことを期待させてくれるお店なんだよね…ここは。
無難に前と同じ子を本指名すれば「伝説の夜」は確実なんだけど、敢えて違う子を選んでみた(結果は、伝説再び!ってなったw)。
受付自体は、2回目ということで、より慣れたもので、ササッと終わったね。前も言ったけど普通のデリヘルだから、特段、難しいことはなく安心して予約ができたかな。今回も、ハキハキと喋る店員さんで聞き取りやすかったのも好印象だったね。
お相手の女性
「あっ、また伝説を作れる」って逢った瞬間に思ったね。そもそも自分自身がスレンダータイプの女の子が好きなんだよね。今回も自然とそんな子を選んでしまうってわけ(笑)で…彼女は、前の子と引けを取らないぐらいの美スタイルでびっくりしちゃった。
おっぱいも超美乳で、おっぱい美術館があったら展示されてもよいぐらいだった!じっくりと見て「素晴らしい。美しい。」ってつぶやきたい。そんな雰囲気が僕から溢れ出てしまったのか…彼女が「見すぎだよぉ、恥ずかしいぃよぉ」ってwめちゃくちゃ可愛い!天使!女神!神!ってテンションが上がっちゃった(笑)マジで、きれいでスタイルが抜群なお嬢さんだったね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初々しさがあるプレイで、清楚で清純派の女の子が恥ずかしそうにエッチなことをするのが好きな人は、ドストライクだと思う。ホームランが簡単に打てるぐらいのドストライクのレベルで。やることなすこと、ちょっと恥じらいがあってね、キュンキュンしちゃう感じで、下半身もキュンキュンしてビンビンになっちゃう感じw伝わったかな!?で、もっと恥ずかしいことをしてやるぅ!ってなるのよね。責めて反応を見るのが好きな人は、本当に好きだと思う!侮ってはならないのが、彼女がテクニシャンであること。奉仕精神が強くて、お客さんを心底喜ばしたい!って気持ちが伝わってくるぐらい丁寧なフェラや手コキで超気持ちよかったね。
今回の総評
伝説再び。違う女の子だったのに、また良質な時間を過ごすことができた!マジで、このお店いいよ!ってなったね。最高のサービスをありがとう!って心から感謝を伝えたい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
言うまでもなく、女の子の質が高いことだよね。2回連続で大当たりなんだから、間違いないはず!コスパも良いし、本当に良いお店だね。
このお店の改善してほしいところ
まったくないね!最高のお店。強いていえば、この良質なサービスを少しでも長く続けてほしい!ってことかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告