口コミ(体験談)|セレブ嬉野

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セレブ嬉野
業種デリヘル
エリア嬉野発・近郊
投稿日2023年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分 18,000円(熟女割)+指名料・交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPの女性紹介記事と写真を見て、非常に気になっていた。
なかなか仕事の休みと彼女の出勤時間のタイミングが合わない。
あるとき、何気なく、出勤情報を見ていたら、タイミングが合う可能性が出てきた。
そこで、店に問い合わせ、予約を取る。(性交ではなく、成功)
そして、自動車を走らせ、目的のラブホに乗り入れる。
部屋に入ると、部屋番号を店に伝える。
そして、時間になるとドアがノックされる。
お相手の女性
お相手は、小柄であり、鼻筋が通り、顔は美人系である。
HPの写真では、非常に雰囲気のいい美熟女であるが、実際もその様子はある。
身長、3サイズともほぼHP表記と相違はない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話はまあまあ通じる。
どちらも緊張しているので仕方ない。
お風呂は温泉水であるが、シャワーを選択する。
二人とも服を脱ぎ出す。
浴室では、猫饅頭クンを中心に洗ってもらった。
ちょっと経験臭を感じる。
洗い終わった後、一人でバスタオルで身体を拭きながら、彼女が出てくるのを待つ。

ベッドの灯りは暗めに調整してあった。
ふわっと柔らかな微笑みに、穏やかな静寂のあと、そこに現れたのは、ピンクの薄い下着を着た彼女であった。
衝撃と共に、一瞬時が止まります。
「う~ん♪」、困った。
あんまり、こういう下着でのプレイは好きではないが、仕方ない。
要するに、彼女の体型が見えないからキライなのだ。
彼女にとっては体型隠しには交通号なのかもしれない。
ベッドの上では、モチロン、殿様風マグロスタイルを貫く。
彼女は、乳首ナメからはじめり、予定のフ○ラまでをこなす。
彼女のスタイルは、熟女の香り立つ濃厚熟女プレイスタイルである。
プレイスタイルに関しては「艶やかで優しい雰囲気と清楚感」にはほど遠い。
そして、濃厚な猫饅頭クンへのフ○ラ攻撃で責め落とそうとする。

あとは、最終段階に入り、騎○位プレイから始まる。
最初にローションを使い、プレイは行われた。
何度も何度も、狂ったように腰を振り、自ら気持ちよさを表現する。
ああっ、やはり筋金入りの淫乱熟女プレイだぁ~!
そして、次はローションを私の指につけ、指入れプレイに進んだ。
彼女自身もキモチ良いのが好きらしい。
さすが、熟女はやることが大胆だぁ。
その後に、正○位スマタプレイへと展開する。
双方とも喘ぎながら、昇天へ向かっていく。
「イ・くうっ~!」
二人は同時に果てた。

南無阿弥陀仏、なむあみだぶつ、ナンマイダァ~♪
今回の総評
今日は久しぶりの淫乱系の熟女であった。
なかなか良いものではあるが、体力が持たない可能性はある。
再度の再戦は期待しています。
ちょっと苦手だったのは、ピンクの薄い下着かな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なかなか色々な熟女を揃えている。
ちょっと感心するところがある。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告