口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーでふらっと訪れましたが、すぐに案内されました。待合室は個別ブースで仕切られていて隣の人など気にする必要がないので気持ちが楽だったです。姫と合流したら、手を繋いで入室しました。
お相手の女性
素人系の娘でした。写真とは違いましたが、素朴な感じでそれはそれで良かったので、変に加工とかしない方がいいのではと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いでお部屋へ入ってから、挨拶。セルフ脱衣をしたあとに脱がすのを手伝いました。ベットの上で寄りかかってきて恋人風でとても良かった。その後お風呂に移ってシャワーと歯磨きをしてから、一緒にお風呂へ。お風呂で乳首を弄ると敏感なのか、勃起してきていい反応。その後はベットに行って、いよいよプレイスタート。乳首を攻めるとビクビクして、そのままクンニ。クリトリスのあたりを舐めると明らかに感じているのか、いい反応。手マンとクンニをセットでしたあと、ゴムを着けて○○。正常位→後背位のあと、対面座位に以降しましたが、うまく出来なかったので、正常位へ。ピ○○ンしてイキそうになり、射精。射精したあとはすぐゴムを取るのではなく、そのまますぐに抱き合ったので、イチャイチャ度が高かった。足を絡ませて、体を撫で後戯を楽しむと、50分もあっという間で、電話がなり、シャワーを浴びて部屋を後にしました。
今回の総評
素人系でカップルみたいにプレイ出来たので良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
圧倒的安さ
このお店の改善してほしいところ
定員が結構ぶっきらぼうで、愛想が悪かった。それと、嬢にもよるかも知れないが、キスはあんまり積極的じゃなかったので、そこは改善を期待したい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告