口コミ(体験談)|おとなのわいせつ倶楽部 本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おとなのわいせつ倶楽部 本厚木店
業種人妻デリヘル
エリア厚木発・海老名市・伊勢原市・座間市・寒川町・平塚市
投稿日2014年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
90+10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話の対応は、わかりやすく、細かく説明してもらい、
初めてだったけど良かったです。
希望の女の子が、空いていたのですぐ来てくれました。
お相手の女性
新人のお姉さん
スタイルよさそうだから期待しちゃいます
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本当にアイマスクつけたままでの入室。
自分のときは部屋に入るなりすぐ抱き付いて服の上から触っちゃいました♪
ディープキスも嫌がらず、シャワーに行く時に服を脱がせてびっくり♪スタイル抜群です!

思わず、オッパイに手が伸びて揉んじゃいました…
誰でもガッツきたくなるスタイルだと思います。

シャワー後も体をくっつけあい、横になってまたイチャイチャしながらお互いに触りあい感じてきたところで自然と舐め合うといった感じでまさに恋人プレイです。
お店風に言うと「変態恋人プレイ」なのでしょうか?本当にアイマスクを外しません。
しかもどうやらそれを楽しんでいるご様子。
良い意味で見た目とのギャップですね。

フェラもうまい方だと思いますし、何よりスレンダーだけどEカップの抜群のスタイルを見ながらの騎乗位スマタが興奮ものです!!
オッパイだけが揺れているのを見るとたまらなくなって、発射してしまいました。

終わった後、顔を確認。
あれ?こんなだったっけ?と思いHPを確認するとそんな感じでした。見えてないと声や体で不二子ちゃんを抱いてるつもりになってました。
今回の総評
良かった!もっと暗い変態を想像してたけど、明るい変態(?)でした。
単純にいろんなオプションがコミだと考えると安いと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ちょっと恥ずかしいお店だけど、意外と楽しめた。
厚木はたまにしかいかないけどまたお願いします。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり人気の嬢は埋まっちゃう。
自分は出張組なので、予約をもっと早くからできると安心です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告