口コミ(体験談)|素人図鑑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人図鑑
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2023年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
80分22000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回むちゃくちゃ良かったんで再利用。
もちろん女の子は同じ子です。
電話予約してホテルに入って女の子が来たらプレイ開始なのはいつも通り。
予約時間通りで待たされる事も無かったし、テキパキとした案内でした。
ここで時間が遅れるとホテルの時間とかも変わってきちゃうから結構大事。
お相手の女性
一月ぶりでしたがちゃんと覚えててくれました。
相変わらずとても可愛い。
すげぇ喜んでくれたのでリピートした甲斐があります。
営業用のスマイルじゃ無いのがプライスレス。
前回は最初礼儀正しく徐々に打ち解ける感じでしたが、今回はのっけからイチャイチャモード。
身体を密着させてのトークに鼻の下も伸びまくりです。
こういうのがあるから気に入った子はリピートすると楽しいんですよね。
もともと素人感強くてお仕事っぽさを感じさせない接客の子でしたが、更に距離が縮まった感じがします。
ルックス・スタイルの良い子なだけに、こんな感じで甘えられたら惚れ直すしかありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分には縁の無さそうなヒロイン感満載の子からの積極的なボディタッチ。
開始早々からかなりテンション高めです。
オジサンのつまらない下ネタにも切り返しの速いツッコミで対応してくれました。
お喋りしつつ、そのまま服を脱いでシャワーへ。
こっそりチェックしましたがスタイルの方もバッチリで、アノ素晴らしい身体をキープしていてくれました。
身体を洗い終えたらベッドに戻ってプレイ開始で、最初はこちらの攻めからスタート。
この子清楚なお嬢様っぽく見えて、かなり上手な子なんですよね。
なんでリードに任せると、前回同様あっさりイッてしまいそうなので先制攻撃です。
反応を楽しみつつ、あ、そういえばこの子ココが弱かったな、等と思い出しつつ舌を這わせます。
身体が馴染んだ、って言うんですかね?前回以上にイイ反応を見せてくれました。
Hな姿をじっくり見せてもらって興奮が高まったところで攻守交替。
相変わらずご奉仕好きな子で、じっくり焦らすような動きから徐々に激しく。
全身リップからPズリ、Fェラと一通り楽しんでから、最後は安定の正〇位素股でフィニッシュ。
イッた後もイチャイチャして時間終了。
最後までしっかり楽しませてもらいました。
今回の総評
最高でした。
「楽しい」と「気持ち良い」と「癒される」が詰まった80分で言う事無し。
彼女を指名して良かったです。
新しい発見もあって、また次が楽しみになりました。
またリピートします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の事ばっか書きましたが、お店の対応も感じ良いです。
良いお店。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告