口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17600円+ホテル代が必要
80分16,000円(新人割)+消費税1,600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こういったコンセプト系のお店には全く興味がなかったものの、いざ利用してみたら見事にどハマりしました。
池袋は子供をサンシャインに連れて行くくらいしか用事がなかったですが、今では週一ペースで街のこともだんだん詳しくなってきました。
この日は楽しみにしていたMちゃんとのプレイ♪
彼女が入店してきた頃から狙ってたんですよね。
なので、4日間ほどの禁欲を経て利用。
受付で新人割適用後の料金を支払い、いつも通り問診票を記入してホテルに向かいました。
お相手の女性
お相手のMちゃんは22歳のGカップ生徒。
ムチムチ好きにはたまらない、健康的なボディとGカップが魅力。
そのおっぱいでやられるパイズリはまさに極上。
フェラするのが好きで、クンニされるのはもっと好きだそう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルイン→コール→女の子到着→シャワーはいつも通り。
さて彼女には股をおっ広げて、M字でオナニーしなさいと指示してあります。
あ、いえ、指示した訳じゃなくて、待ちポーズを受付で指定しただけなんですけどね。
脱衣所からフルチンで部屋に戻ると、電マの振動音とともにMちゃんのえっちな声が響き渡っています。
そして見事な肉体…付き合うならスレンダー、ヤるならムチムチが良いのは私だけでしょうか。
とりあえず彼女に近づいておっぱいをモミモミ。
それからMちゃんの後ろに入り、ローションを体に垂らして、全身をフェザータッチ。
彼女の反応がみるみる良くなってきます。
生乳を揉みしだき、NDKしながらの電マ直当てで、先にイったのはMちゃんの方でした。
今度は攻守を入れ替えて、彼女のフェラチオを堪能。
私がベッドに立ち、手は後ろで手枷をハメてノーハンドフェラでジュポジュポやってもらいました。
口に収まらないヨダレがタラタラとシーツに落ちてくるのがエロ過ぎました…
手枷を取り、今度はGカップでチンポを挟みながらニュルニュルシコシコしてもらいます。
得意技と自分で言うだけあり、パイズリでこんなに刺激を得たのは彼女が初めてです。
そしてもう一度チンポをしゃぶらせるため、69で舐め合いっこしました。
クンニされるのが好きなのはもちろんリサーチ済み。
クリトリスからビラビラの中まで舐めたくってあげました。
終盤はチンポを水着の間に挟んだり、桃尻の割れ目に挟んだり、色んなバリエーションでシコシコ。
そして最後はアイマスクを外し、彼女と向かい合いながらビッチョリ濡れたオマンコにチンポを擦って大量に発射しました。
後からまじまじとMちゃんの顔見たら凄く可愛らしくて、シャワーで体をキレイにした後は時間までイチャイチャさせてもらいました。
今回の総評
とてもよく出来た新人ちゃんでした。
体もサービスも見事です。
今度は初めからアイマスク外してプレイしたいなって思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
単純にコスパですかね。
割引と併用したらかなり安いです。
受付の対応も親切ですよ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告