口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初利用でしたがスタッフさんがルールを教えてくれたので
特に問題なく事は運びましたね。
常連さん以外お断りのような雰囲気がなくて
質問には気兼ねなく答えてくれる良いスタッフさんでした。
お相手の女性
超童顔でお顔が良い!
これはアウトではないのかと思えるくらいの幼い顔立ちでしたが
身体のほうはしっかりオトナしてましたので問題ありませんね。
こんな子にサービスして貰えた事が最高の思い出になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室にて私の番が回ってきての顔合わせ。
これは美少女。とっても可愛らしいお顔からの
はにかんだご挨拶に思わずニンマリしてしまいます。
お店経験はまだまだという事で垢抜け感が無いのが堪りません。
では早速サービスしてもらおうとお風呂に直行です。
案内されたお部屋はシンプル構造。
しかしそれだけに女の子とのふたりっきり度が増していく。
服を脱いで待っていますと彼女も準備が出来てプレイ開始。
お店慣れはしてないものの積極的に抱きついてご奉仕してくる。
そんなプロ精神に萌えましたね。
泡で滑り良くなった身体と身体のぶつかり合い。
こういうお店だとまあ普通のプレイなのでしょうが
今回、私がお相手してもらってるのは犯罪級の超童顔の子ですからね。
もう興奮止まらずに心臓飛び出しそうでした。
彼女もプレイで段々と大胆になっていき私の股間に手を伸ばしてきます。
彼女にお任せしつつ勃起したソレを存分に振るいエクスタシーでした。
今回の総評
美少女とのエロいプレイがこんなにも気持ちの良いものとは
というくらいドキドキさせて頂きました。
テクニックとか身体とか以上に
彼女の幼い表情が私の情欲を掻き立てて凄く印象に残る一夜になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規さんに使いやすくサービスしてくれる所ですね。
システムやお値段など質問に分かるまで答えてくれます。
あと送迎サービスもありますので
お店の場所が分からなくて困るという事もないでしょう。
このお店の改善してほしいところ
今のままで大丈夫だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告