口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ子が最高だったのでリピート。
前回も書いたし、本指名でよかったことをわざわざ口コミすることもないかな?と思ったけど、少しでもお店の中での評価とか上がれば彼女のためになるかと思ったので書き込み。
今回は予約して、事前に空いている時間を狙って行きました。
前回も待ちはしなかったのですが待合室やトイレが少し混んでいたので。
受付スタッフは前回と同じ男性で覚えてくれているみたいでした。
スタッフの印象もいいお店です。
お相手の女性
足立○花に似ているな〜と思ってから篠宮○奈とか足立○花に寄せてる系のAVを見まくっちゃうくらいハマっています。
改めて見るとやっぱ似てますね。
体のしなやかさとお肌の綺麗さは健在。
前回のプレイもしっかり覚えていてくれて、前回よりさらに的確に攻めてくれました。
会うたびによくなる感じがあってさらに好きになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「すぐに会いに来てくれて嬉しいですー!」と笑顔でトーク。
やはりこの子はトークが心地いいです。
脱衣しながらもテンポ良く会話。
きわどい話を挟みつつもムードを盛り上げていく接客手腕はさすがです。
お風呂では前回同様エッチでテクニシャンな洗体を披露。
この洗体だけでも、値段の価値があるな〜と正直思います。
都内だとメンエスでもこれくらいとるところありますからそう考えると圧倒的コスパです。
「前回マットで喜んでくれたから〜」と今回はマットが濃いめでした。
素股もしてくれて、その素股もうまい…!
ソープに来るくらいですから、もちろん○○至上主義なんですがここまで気持ちいい素股をしちゃうと素股も悪くないなと思えます。
今回は仕事で疲れが溜まってる〜と軽く話したらマッサージもしながら密着ぬるぬるマットプレイをしてくれて性的な気持ちよさだけでなく、身体的な疲れも取れて感謝感謝でした。
「マッサージもプロ級なんだね〜」なんて言うと「男の人を気持ち良くするのが好きなんで、マッサージも好きですよ?」とにっこり。
これは完全に手玉に取られてますね。
ベッドでは濃厚シックスナイン。
ねっとりバキュームフェラしながらもこちらの攻めに対して「あん!」とビクビク反応する素直さは可愛いです。
こんなしっかり接客してくれるのに、感じ方に関しては素人の女の子みたいなウブな反応をするのもたまりません。
たっぷり舐め合ってお互いとろとろになったところで正常位で○。
前回も○が好きだったので、今回もポ○○オをガンガン○いてあげました。枕を掴んでよがっている姿がエロすぎました。
何度もキスをせがんでくるのでキスしながら○○をグリグリすると「んんー!」と悶絶するような声があがりきゅーっと○○が○まり絶頂した模様。
いった後は軽くぐったりしてましたが容赦せず今後はバックで後ろからズ○○コ。
乳首をつまみながらガンガンいくと「うぅ…あぅ…!」と完全にアヘアヘモード。
最後は汗だくになりながら騎乗位で頑張ってくれてフィニッシュ。
フィニッシュ後は「あー気持ち良すぎてやばかったー!」とぎゅっと抱きついてくる彼女。
密着して裸で抱き合っていると彼女の荒い息と心臓の音がバクバク言ってるのが感じられて「ガチ感」を実感。
「どっちが気持ち良くしてもらってるかわかんないですねー」と笑いながら着替えのアシストまでしてくれて、プレイ後はしっかり接客モードに戻る姿も好印象でした。
今回の総評
いやーよかったです。
前回に増してよくなってました。
洗体やマット、マッサージまで本格派なので本当に最初から最後まで楽しめます。
エ○○だけはガチンコなのもたまらないですね。
また会いに行きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
土地柄もあるかもですが、相当リーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告