口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【利用経緯・姫選び】

ご存じない方も多いかもしれませんが、

私は、かなり昔から、誰も経験したことがないくらい背が高い女性にお相手してもらいたいなぁという野望がありました。

そんなことを毎年、年初に「今年の抱負」としてコラムに書いていたこともありました。

ただ、背が高ければ誰でもいいとは考えておらず、

やはり外見的にも、性格や接客面なども良い子でないとなかなかお遊びに行こうという気は起らないものです。




そんなある日、ふと当店に高身長な女の子が入店したことを確認しました。

プロフィールを見る限り、ルックスも私好みですし、

写メ日記を見ると、お客様への思いやりもありそう。




ちなみに、身長は178cmということですが、

情報局の機能を使って女の子検索をしてみると、

ソープ嬢で178cmより高い子は全国で3人のみ。

つまり、この姫様は全国で4位タイにランク付けされるほどの長身嬢となります。

あ。ちなみに、揚げ足取り対策のために念のため書いておくと、

情報局に登録していないソープもありますし、

身長はあくまでプロフィール上のものですので、

本当に全国で4番目かどうかは分かりません。




【予約】

なかなか自分の予定と合わず、4月になって予約をする流れとなりました。

当初、4月上旬にお遊びを検討したのですが、

2、3日前くらいにお店に電話をしてみると、

ス「あ。その日は、もういっぱいなんですよー。この子は人気があるので、争奪戦ですね。また是非争奪戦に参加されてください。」

と言われました。

ちなみに、予約受付開始は一週間前らしいです。

そして、また何日か経ち、4月中旬にお遊びすべく、今度は5日前に電話してみました。

すると、予約が空いているようで、希望時間で予約できました(^^)/

予約時に、当日、30分前に確認の電話をするように言われました。



ちなみに、電話対応はとても親切かつ丁寧で良かったです。

格安なソープの場合、男性スタッフがしっかりしていなかったり、横柄だったりすることも過去の経験上ありましたが、

そういった懸念は杞憂に終わりました。



【料金体系】

料金体系は以下のとおり。

○9:00~18:00
50分 17,000円⇒12,000円
(5,000円割引)
70分 22,700円⇒17,700円
(5,000円割引)
100分 34,000円⇒24,000円
(10,000円割引)

○18:00~24:00
60分 18,500円⇒13,500円
(5,000円割引)
80分 25,200円⇒20,200円
(5,000円割引)
120分 37,000円⇒27,000円
(10,000円割引)

本指名料 2,000円⇒0円
NET指名料 2,000円⇒0円
写真指名料 2,000円⇒0円
VIP 2,000円

一見すると、割引があるように見えますが、

とくに「ホームページ見ました!」とか言わなくても普通に割引後の価格が適用されるようです。

なお、VIPとは、NSのようで、在籍リストを見れば誰がVIP対応の子なのか分かりますが、

今回私が選んだ子はVIP対応ではありません。




【写メ日記】

5日前に予約を確定させ、枕を高くして寝ていましたが、

お遊び予定の2日前の日記にて



昨日、腰やっちゃったみたいで
起きたら悪化してました…💦
立ち上がれはするのですが屈んだり
低い姿勢がしんどいので大事をとって
お休みさせて下さい🙇‍♀️


との内容がアップされ、暗雲が立ち込めます。

私が予約した日には出勤したとしても、状態が100%じゃないとしたら、微妙なんだろうか・・

などと心配していましたが、お遊び前日には、



明日は動けるようになりそうなので
出勤するつもりです⋆⸜🧡⸝‍⋆
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

性欲はバリバリ強いので
ねっとりゆっくり楽しみましょう🥰🎵



との内容が投稿されました!

この姫様、機転が利くというかお客様思いなんでしょうね。

当日朝には、



今日から15時までの出勤になります☺️✨
短い時間なのにご予約ありがとうございます😭💓

本当に最近性欲やばすぎて
オ●ニーしすぎてる🥺🍓
今日は解消したいからよろしくお願いします💓


などと投稿してくださって、当欠がないことが確認でき、

利用客としてはとても助かりました。




【予約確認の電話】

30分前にと指示されていた確認の電話でしたが、

移動の都合で60分前に電話をすると、30分前にかけなおすように言われました。

電話をすると、「○○さんですか?」と聞かれたのですが、

なぜか私の名前ではなく。

どうも別名で登録されちゃっていたようでした。

いずれにしても、こちらから名前や指名嬢を言わなくても大丈夫なように配慮してくださっているようでした。

この点、かなり評価が高いと思われます。

時間どおりに案内できるとのことで、予約時間に間に合うようにお店に向かいました。




【来店・受付・トイレ・待合室】

お店は、池袋北口から徒歩3分~5分くらいの位置にあります。

ラブホ街の中にお店があって、ちょっとビックリ(笑)

お店に入ると、すぐに店員さんが

ス「いらっしゃいませ!」

と元気に愛想良く迎えてくれました。

予約名を告げて料金を支払い終えると、番号札を受け取って検温。

それをクリアすると、

ス「トイレは?」

と聞かれたので、お借りしました。

綺麗ではありましたけど、かなり狭いですね。



トイレを終えると、待合室に通されました。

L字型で四畳半くらいの広さの待合室でした。

同志は2人だったかと思います。

アサヒ芸能とか、そういったエロい写真が載っている雑誌が用意されていて、

息子のウォーミングアップがてらそんなのに目を通して待っていると、

ものの1~2分で声がかかり、ご案内となりました。

そういえば、待合室にミネラルウォーターなどの用意はありませんでした。
お相手の女性
○体型・身体的特徴

⇒ 身長に偽りはなく178cmの長身嬢でした。背が高いと、横にも大きいんじゃないの?と思われるかもしれませんが、そういう心配はご無用です。背が高いので脚は長く感じました。手足はスラっとしている印象です。ただ、モデルさんのように「うわー、細い」という感じもありません。スリムと普通体型の間くらいだと思います。



○お顔・外見的な雰囲気

⇒ 和風な感じの美人さんといったところでしょうか。唇はやや厚めでセクシーだったかな。




○プロフィールや写メ日記写真とのギャップ

⇒ T178 B86(D)-W57-H88というスリーサイズは、そんな感じかと思います。姫様の体型をイメージしやすいスリーサイズかと思います。

⇒ プロフィール写真や写メ日記の写真は、目元の辺りがちょっと実物と違うかなという印象を受けたものの、そこは、まあ、身バレ防止でしょう。それ以外は、過度な修正が入っている感じもあまり見受けられず、とても参考になると思います。上記の私の下手な説明よりも写真を見てもらったほうが百聞は一見に如かずかも。



○年齢

⇒ ちょっと推測しづらいのですが、落ち着いた感じも受けたので、おそらくアラサーくらいかなと思いました。



○性格・接客態度

⇒ 終始笑顔で癒されました。一方、ベッドに行くと、性欲強めで、気持ちいいことに貪欲で(笑)


○アンダー
⇒ Pパンだったかと記憶しています。


○お絵描きや傷など
⇒ 見当たりませんでした。


○その他
⇒ 以前は吉原の高級店で勤務されていたようです。


○語呂合わせ
⇒ この名前だと、千葉県出身のタレント・アイドル・モデルで、元predia、日テレジェニック2012、元FUJI☆7GIRLsのあの方という感じでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【癒し系な178cmの超高身長美人嬢は、性欲強めで、マン汁だだ漏れで】


流れは、脱衣→ベッド1回戦→休憩→手マンの時間→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、VIP表記がない場合はG着となります。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスありませんでした。50分コースで1回戦まででした。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ いえ。ありませんでした。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ ありませんでしたが、自然な流れで密着した洗い方風にはなりました。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ オフザベッドでは笑顔たっぷりの癒し系でしたが、オンザベッドでは性欲強めで、そのギャップも楽しめました。
  
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ とくにクリをいじると気持ちいいみたいで、激しく鳴かれていました。

(問7)キスしてくれましたか?
⇒ はい。たくさんさせてもらいました。

(問8)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ 息子の扱い方も上手く、フェラはとても気持ち良かったです。なお、浴槽が小さいため混浴はできず、潜望鏡はありませんでした。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて〇まり具合はいかがでしたか?
⇒ 良かったと思います。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。



【対面・入室・脱衣】

女の子とご対面した場所からすぐのお部屋で、手を繋ぐ間もなく、部屋に通されました。

部屋は6~8畳くらいの広さでしょうか。

山手線沿線のソープにありがちな、狭い部屋でした。

でも、配置が良いのか、あまり迫っ苦しい感じも受けませんでした。



部屋に通されると、ベッドに座るように案内されて、

姫様は保冷バッグから缶の緑茶を出してくださいました。

そんなのをいただきながら、少しおしゃべり。

姫様、緊張しぃなのか、口下手なのか、初対面ということもあって、ちょっと会話も途絶えたりしながらもおしゃべりを続けましたが、

ここで変に時間を使って時間稼ぎをしようという目的はないようで、

少しすると、

姫「では、お風呂に行きましょう」

とお誘いを受けました。

そういうと、私の前に脱衣カゴを置きました。

脱衣サポートもとくになく、姫様のブラのホック外すのを手伝うといったソープ恒例の儀式もなく、

各自でささっと服を脱ぎました。




【風呂場】

部屋が狭いので、風呂場も狭く、マットを置くスペースもないようです。

そんななか、姫様は丁寧に私の体を洗ってくれました。

あからさまに体を密着させて体を洗ってくれるなどはしてくれませんでしたが、

手を私の背中に回して背中も洗ってくれたりして、自然と密着するような格好になり、

どさくさに紛れて、姫様に抱き着いてぬくもりを感じ、幸せを感じられました。



体を洗ってもらうと、湯船に案内してもらいました。

湯船は、昭和の雰囲気の漂う、直方体チックな湯船で、二人で入ることはきつそうです。

案の定、うがいだけすると、混浴などはなく、ベッドに案内されました。

ここまでの流れは、結構ささっとしていましたが、

良いように捉えれば、ベッドにより多くの時間を確保しておいてくれたのかなと思いました。




【ベッド1回戦】

体を拭き終えると、ベッドへ。

ベッドに行くと、姫様はベッドにごろん。

この姫様、バリバリご奉仕するというよりMっ気が強いみたいです。

じゃあということで、私は攻めに回ります。

まずは、優しくDK。

一切拒否したりすることなく、濃厚に舌を絡ませてくれて、長い時間DKを楽しみました。



それが済むと、乳首を愛撫します。

すると、

姫「あーん」

と反応してくれました。

乳首もしっかり攻めつつ、おじさんの毛むくじゃらな手は姫様のマンゴー方面へ。

指でもってクリちゃんを優しく刺激してやると、

姫様は長い脚を曲げられて、さきほどよりも大きな声で

姫「あーーん」

と。




DK・乳首攻め&クリちゃん攻めをしばらく楽しんだ後に、

姫様の足元に回ってクンニさせてもらいました。

姫様のマンゴーはパイパンで、クンニしやすかったです(;^_^A

クンニする頃には、姫様のマンゴーもしっかりと濡れていました。

「あん、あん」というBGMを聞きながら、こんこんと湧き出る姫様の蜜を味わいながら、たっぷりとクンニさせてもらいました。




クンニを終えると、再び、DK・乳首攻め&クリ攻め・手マンに。

そんなのを続けていると、


       姫「あーん、クリちゃんを攻めて」


と懇願。

これまでの流れでは、笑顔を振りまく癒し系の女性という印象が強く、

私の攻めを受け入れるだけの状態だっただけに、この積極的な発言にはびっくりしつつも興奮しました。

日記で見た「本当に最近性欲やばすぎて今日は解消したい」という言葉も単なる誘い文句ではなく、本当なんだなと感じました。

そんな彼女にクリ攻めをしていると、姫様の足が自然と正常位のような格好になっちゃうくらい姫様は発情してきまして、

こっちも激しく興奮してしまい、激しく勃起(恥)。

デ「したくなっちゃった」

と申し出ました。




すると、姫様は快諾してくださって、すくっと立ち上がると、

フェラしてくれました。

おそらく、受け一方で申し訳ないということと、息子の硬度を確固たるものにしようということなのかなと思いました。

以前に吉原の高級店にも在籍したことがあるという姫様は、息子の扱いも優しくて丁寧で、フェラもとても気持ち良かったです。

私も、思わず、

デ「ああ、すごい!」

などとだらしない声を出してしまった次第です。

フェラも施されて息子もカッチカチになったところで、

姫様はお口も使ってG着してくれました。



G着が完了すると、姫様がそのまま私の息子にride 〇〇しようとしていたため、

デ「あ、騎乗位なの?」

姫「あ、正常位でもいい?」

と言って、正常位の体勢にトランスフォーム。

姫様の長い脚を持ちあげて、パイパンマンゴーな給油〇にノズルをぶち〇みます(;^_^A

すると、

姫「あーーん」

と反応してくれました。

体の大きい姫様って、これまでの経験上、あっちの具合が〇めな印象があったもんで、

調子に乗って、序盤からパンパンとリズムを刻みます。

すると、

姫「あん、あん、あん」

と呼応してくれて。

でも、私の予想を裏切って、あっちの具合がとてもよろしくて。

やばくなったもんで、DKしたり乳首を舐めたりして誤魔化しますが、

時既にお寿司🍣

もう覚悟を決めてラストスパート。

姫様の鳴き声をBGMに


どぴゅぴゅぴゅぴゅー


てな具合にデントンの特濃ミルクを大放出してしまいました(;^_^A

放出した後も、DKしたり密着したまま余韻に浸らせてもらえる感じで、

そのようにしましたが、ベッドが若干狭めでちょっと体勢がきつかったので、

比較的早めに自らノズルを給油〇から外しました。

そして、

姫「いっぱい出たねー」

と言いながら、近藤ムを外してもらいました。




【休憩・手マンの時間】

姫様が洗体までの流れをテキパキとこなしてくれたことや、私が早撃ちだったこともあって、この時点でまだ半分くらいしか時間を消費していませんでした。

そんな中、姫様は私にバスタオルを渡してくれて、それを腰に巻きつつ、ベッドに腰かけて、ドリンク休憩。

姫様の体をちょっと触ったりしながら、少しおしゃべりなどもしました。



そして、少し時間が経ったところで、

デ「ちょっと横になっていい?少しだけイチャイチャしたいな」

と言うと、姫様も快諾してくれました。

ベッドに行ってからも引き続きおしゃべりをしていたのですが、

少し会話が途切れたところで、不意にDK。

そして、乳首を舐め舐めするのと同時に、おじさんの毛むくじゃらな手は再び姫様のオマーンへと(;^_^A

最初は、中とクリを両方攻めていたのですが、


        姫「クリちゃんを攻めて」


と懇願され、途中からクリちゃんオンリーに。

当初姫様は足を伸ばして寝そべっていたはずなのですが、

姫様の足は知らぬ間に再び正常位を受け入れるかのような体勢になっていました。

マンゴーからはこんこんと姫様の蜜がとろーりと湧き出してきています。

クリちゃんを指でいじっていたら、痛かったりするのかなと思いつつ、

天然のローションを指に付けつつ刺激。

すると、


       姫「もっと激しくして」


とMっ気の強いお言葉をいただき、刺激する指を二本にして刺激強めにしました。

すると、

 
       姫「あ、それいい!」



などと言うので、

そうおっしゃるならと同じやり方で刺激を加え続けると、

しばらくすると不意に



       姫「あ、イク!!!!」



と言うと、姫様は急にお股に力が入って、股を閉じるような格好をされ、体を小刻みに震わせて。

そして、姫様のマンゴーからは生温かい汁がどばどばどばっとたくさん出てきました。

もっとたくさん攻めて反応を楽しみたかったのですが、ここで時間が来ました。

なお、当店は10分前の内線は鳴らないようです。





【シャワー・着替え・退室・退店】

シャワーに案内されたので、体を洗ってもらいながら、ちょっと聞いてみました。

デ「野暮なこと聞くけどさ、お股に何か仕込んでたりするの?」

姫「ううん、しないよ」

なるほど。ものすごい濡れ具合でしたが、あれは100%天然のローションだったようです。




そんな感じでいろいろ会話も楽しみながら、体を拭いて、着替えをしました。

最後に、姫様から名刺をもらい、部屋を出ました。

姫様は、「おいおい、そんなところまで出てきたら見えちゃうんじゃない」と思ってしまうところまで出てきて、

最後まで私を見送ってくださいました。
今回の総評
当初は、記録に残るような高身長な女の子と遊んでみたいということがきかっけでお遊びをするに至りました。

この点、プロフィール上の情報や写真などともあまりギャップがなく、目論見どおりのお遊びが出来て満足でした。



でも、この子の売りは身長だけでなく、感度・反応の良さや性欲の強さと言ったところですかね。

クリちゃんが性感帯らしく、刺激すると、たくさん感じてくれて、そして、しまいにはイってくれて、とても楽しい時間が過ごせました。

DKもちゃんと受け入れてくれたたくさんさせてもらいましたし、フェラも上手でしたしね。

普通にしていると、ちょっと奥手で恥ずかしがり屋さんで、笑顔も素敵な癒し系なのに、

性欲が強いがゆえに、ベッドでは積極的になってということで、そのギャップもすごく良かったです。




料金も50分12,000円と手ごろで、そんな格安店でありながらも、男性スタッフの対応がとても親切で誠実だったことも好感が持てました。




留意点としては、お部屋やお風呂・湯船が狭いため、マットプレイができなかったり、混浴ができなかったりという点くらいでしょうか。

あと、この姫様はMっ気が強いので、攻め好きな方には向くかもしれませんが、M男さんには向かないかもしれません。



でも、私にとっては、留意点はそこまで気にならなかったので、この評価になります↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回お遊びした姫様がいる!

料金が手ごろ。

料金が手ごろなのに、男性スタッフの対応がしっかりしていて、丁寧。
このお店の改善してほしいところ
多少のごまかしがあっても構わないので、プロフィール上の年齢を記載して欲しい。
若葉からの返信
当店のご利用、口コミの投稿をして頂き誠にありがとうございます。

ご高評を頂き大変光栄でございます。

奥手で恥ずかしがり屋さんで、笑顔も素敵な癒し系なのに、濃厚接客のギャップは御客様との御相性によるものと思います。

楽しいお時間をお過ごし頂けましたことにスタッフ一同、心より感謝を申し上げます。

次回も是非ご指名、ご来店お待ちしております。

ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント(37件中、最新3件)
[!]このページについて報告