口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2023年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
・30分3500・オプション1000・室料1000・クーポン▲500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんか、、最近ヤベーです💦
どーも、まっつんつんです😘
あんぷり亭様の魔法にドはまりしてしまい、毎日めちゃくちゃ性欲高ぶっております(泣)


回春とはこのことを言うのか。。。ホントにお金なくなっちゃうぜ💰どう責任取ってもらおうか❗❓と思いながらも、出勤嬢のチェックをしている私がいます(笑)

まぁ、経済を回すには、国民一人ひとりがカネを心の豊かさに還元していくことが大事であると、自身に言い聞かせながら。。。。(しかし小遣いなんてあっちゅーまやで😭)


なんてことを思いながらも、情報局様にてあんぷり亭の各店をリサーチ。

新橋店様に通いすぎやん❗と思い、たまには違う店舗への挑戦をしたくなり、またまた検索ちゃんしてましたところ、、私好みのスタイル嬢が日暮里店にて、ラスト枠あいてそうな雰囲気😍


でもその時間、そのコ1人しかいないし、、ここはフリーでもイケると確信し、予約システムにてポチッとな☝🔘
すると、フリー予約完了の通知メールが届きましたので、、少し新橋店よりは遠いですが、、すぐさま日暮里駅へと向かいます🚗


まぁ時間帯的には全然問題なく、スイスイと近づいてはいたし、到着予測時間もジャストミート👍余裕しゃくしゃくでレンタルルーム到着できると思ってはいたのですが、、ところどころ混み合っており、なんかピンチの予感😱

徐々に到着予測時間は、スタート時間に近づいていき、心の余裕もなくなり、、途中で若干のナビの見落としなどなど、、ゲキヤバです🤯


そんなこんなで駅前につくも、スタート時間の3分前。。。土地勘のない場所で駐車場を探す時間も考慮しなければならず、、、受付にTELしました📳


まっつ「すみません。。。予約してますKAZUKI(※利用時の偽名ですww 情報局様、失礼しました。)と申しますが。。。😰」
店員様「はい、22:15スタートのお客様ですね☺️」
まっつ「いま駅前に到着したのですが、車で来ておりまして、、駐車場停めてから向かいたくて、多少遅れてしまいます。すみません😓おそらく10分ほど。。。」
店員様「さようですか。。。ひとまず電話スポットまで付きましたらお電話くださいませ😅」


などと、お詫びTELをかけ、、やっとこさ見つけた駐車場から、急ぎ足で向かいます🏃💨道中も1度TELし、部屋もおさえてもらっている事を確認🥹
そしてなんとかかんとか、22:25にレンタルルーム着❗受付を息の上がった状態で済ませ、事前シャワー🚿もかなり時短にて済ませ、嬢を待つこととしました💧

(今回は、、ホテル写真を収めている時間はありませんでした😭)
お相手の女性
とても可愛らしいというか、キレイめな巨乳嬢♥


プレイ内容に先行して書くのはちょっとアレですが、、私が好きなオプションのセットが受け入れてもらえなかったのは少し残念ですが。。。


私の中の、あんぷり亭様でついてくれたオンナノコの中では、トップクラスのビジュアル💞


石○さ○みに似ているというプロフィールも納得ではありますが、わたし的には高○メアリージュンをさらにシュッとさせたような雰囲気があります🤩まぁ特徴的なのはプルプルの唇なので、どちらも似ているということでしょう😘


兎にも角にも、アタリ嬢❗
今回はジュンちゃんとお呼びすることに致します✨

※でも、、甲乙つけがたいですが、、前回レポの芽郁ちゃんと同ランクくらいですね☝
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタート時間をこちらの都合でずらしてしまったので、とても申し訳ない気持ちで嬢を待っていると。。。

“コンコンっ”

ドアを開けると、上記の通りの極嬢が目の前に現れます🥰


まっつ「こんばんわ、はじめまして🤭めちゃくちゃ可愛いね💞ほんとごめんね。。。車で来たんだけど、全然着かなくてサ😰」
ジュン「こんばんわぁ〜😚なんか、、大変でしたね。。道が混んでたんですか❓よかったです、無事こうしてお会いできて☺️」
まっつ「うん、こんな可愛いコが来るなんて、、なんとか来られてホント良かったよ💦この枠、ラストでしょ❓帰るの遅くなっちゃうよね😮‍💨」
ジュン「終電まで時間結構あるからダイジョブですよ〜😊」


なんつー優しい対応😭ありがたし🙏
もう、時間も30分コースなので、さっそくオプション選択をジュンちゃんが提案してきます😁私の中では、前回の新橋店様同様のオプションを希望していたので。。。


ジュン「今日はなにかオプションつけますか❓」
まっつ「“ブラだけはずし”と“服の上からパイ揉み”ってセットでつけられる❓」
ジュン「あー、私は“ブラだけはずし”できないんですよー😫」
まっつ「(ガーン。。。😥)じゃ、、じゃあ、“生乳揉み吸い”は❓」
ジュン「あーー、、揉みはいいんですけど、吸いは出来なくて。。😓」
まっつ「え。。。じゃあ、、“上半身ランジェリー”と“服の上から乳揉み”はイケる❓」
ジュン「それは、大丈夫ですよ☺️」
まっつ「じゃあそれで❗」


と、、多少残念ではありましたが、ひとまずこれでプレイスタートとなりました👍
ジュンちゃんはさっそく着ている服をヌギヌギ✨するとどうでしょう❗ブラの中には、たわわに実った2つのメロンが窮屈そうにしているではないですか😍


まっつ「おっぱい、、凄いね🥰揉んでいいかい❓」
ジュン「いいですよ😚」


さっそく、2つのメロンをブラ上からモミモミ🥴強く揉まれるのは苦手とのことでしたので、優しいタッチで攻めます✨(でもやはり、乳を揉むなら乳首責めたいですよね。。。そこだけは残念でした。。。)
[服の上から]という付帯条件はあるものの、、あらわになった上乳はノーガードですので、、、まぁ、許容範囲かと自己解釈し、サワサワしていきます☺️
ジュンちゃんのお乳はフカフカでとてもさわり心地がいいです😭また、触るたびにブラとおっぱいの隙間が少しだけ生まれたりして、、中が見えはしないのですが、その隙間が超絶エロスでした💦
そんなことをしていると、我がリトルも臨戦態勢のギンギン状態に成長しました💫私からの前戯もほどほどに、、ジュンちゃんは😁


ジュン「そろそろ、はじめる❓」
まっつ「うん、お願いします💕」


と、私も横になり、ジュンちゃんが手コキポジションち座ると、リトルをサワサワしてくれました🤭こちらはもうギンギン状態のため、、少しコスられるだけで、超絶な快感が全身を駆け巡ります😫
ジュンちゃんはコスりながらも、自慢のおっぱいを私の顔に近づけたり、、私の乳首をカリカリと爪先で攻めたりと、、素晴らしいオフェンスを繰り出します✨


まっつ「やば、、、ジュンちゃんみたいに可愛いコに、シゴかれたら、、すぐ逝っちゃいそう😂」
ジュン「だーめ😝まだ、時間いっぱいあるよw」
まっつ「だ、、だめって言っても。。。」


ジュンちゃんの果敢なオーバーラップは、私の守備布陣ではどうすることもできません。。射精感がすぐ込み上げてしまいます😭


まっつ「ほ、、ほんとやばいって。。。😫」
ジュン「えーー。。。じゃあちょっと優しく攻める❓」


なんて、ジュンちゃんが気を遣ってくれた矢先に、、もう私の白濁汁は竿の中を駆け上がってきており。。ジュンちゃんの予想を遥かに上回るタイムで。。。😳


まっつ「あ、、、だめ、、逝くわぁ。。。😵‍💫」
ジュン「え、、❓」


ドクンドクンと先っちょからネバネバが溢れ出てきました🫣これだからスピードスターは困っちゃいますw


ジュン「こんなにすぐ逝っちゃうなんて、、ビックリしたよ😁」
まっつ「まぁだいたいいつもこんな感じ🥴」
ジュン「かなり時間に余裕あるから、ちょっと休んで、もっかいする❓」
まっつ「うん、ぜひお願い😝」


という、いつも通りのパターンを懲りずに済ませ、しばし休憩😇他愛もない話をしながら、回復を待ちます😏
体感で5分ほど挟んで、ジュンちゃんがリトルをいじくり始めます😂もちろん、シャワー浴びずの2回戦目ですので、リトルはすでにグチョグチョ状態💦ジュンちゃんは、再度いやらしく攻めてくれます💞


ジュン「がんばって逝けるかな〜😆」
まっつ「どうだろねぇ。。😚」


フニャッたリトルを誠心誠意優しく擦ってくれるのですが、、なかなか硬度があがりません🤣やはり、、オキニオプション(前述の2つのセット)がつけられていないのも、要因な気がします。。。私はやはり、、乳首をコリコリしたいのであります❗
そこからはコンセントレーションも高め、、、瞬間的に勃起はするのですが、、時間だけが刻々と過ぎていき、、


ジュン「ん〜、、どう❓逝けそうかな❓」
まっつ「ちょっと、、自分でシゴいてもいい❓」


最後の手段、、セルフ手コキにシフトするも、自分でもビックリするくらい、フニャフニャです😱暫らくコスり続けてみるも、、努力の甲斐なく、、諦めも肝心☝


まっつ「こりゃムリだwシャワー浴びよっかな」
ジュン「ごめんね。。😓」


しかしシャワーを浴び、リトルを綺麗にしたところで、シャワールームから出ると、ジュンちゃん下着姿が現れ、キレイな2つのメロンを目にすると、、少しだけリトルが反応❗
ただし、ジュンちゃんはもう着替え始めております。。😂


まっつ「ちょっと、、なんか、、今見たおっぱいで、、逝けそうな気がする❗」


と、すぐさまシャワールームでリトルをセルフ手コキ🤭
シコシコしてると、すぐさま射精感が🥰


まっつ「見てて。。。逝くかも。。。い、、いくぅ。。。😫」


トゥルっと、、射精とは言えないような量ではありましたが、、逝くことが出来ましたとさ。めでたしめでたし😁
今回の総評
最後はもう、オトコの意地よね😤
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ちょっと遠かった❕
このお店の改善してほしいところ
とくになし!
[!]このページについて報告