口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分19,000円(新規割)(局割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
シチュエーションプレイというか、昔のイメクラ的な店は初めてですが、ここの口コミを読んで興味が湧いて、また、ヒメ日記で見た女の子がエロかったのでその子を指名しようと、出勤日に電話、予約をして池袋にある店の受付に行きました。
雑居ビルの4階に受付があって、そこで予約のことを伝えます。
それから女の子の確認をパネルでして、水着を選んで料金を支払いました。
説明と注意点を聞いてホテルに行ってインコールをしました。
しばらくして、彼女が来て私は浴室へ行きシャワーを浴びます。
お相手の女性
おっぱいがきれいです。86cmのDカップ。そこそこのボリュームがあって、形も美しいです。これはほんとに美しい。
乳輪と乳首の色は薄からず濃からず。
どちらかいうと左のおっぱいの乳輪がやや大きめでした。
業界未経験ということですが、一生懸命プレイをしてくれます。
で、天性のものでしょうが濡れやすいです。
性格がとても良いのが(ちょっぴり天然なところもあるのが可愛い)90分という時間の中でも伝わってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを終えると薄暗くした部屋のベッドでM字に脚を広げでオナニーしている彼女がいます。
彼女を上から観察すると、アイマスクをした顔はつやつや唇だけはっきり分かります。
スク水には窮屈そうなおっぱい、股間を見るとシミがついていて濡れているように見えます。

既に私の股間はいきり立っているので、彼女の電マを取ってイチモツを水着に押し付けます。
彼女にそれを握らせます。
キスをしながら彼女のおっぱいを水着越しに揉みます。
彼女は私のイチモツを電マ代わり水着越しに股間に擦っています。

これ以上したら発射しそうだったので、彼女を攻めることにしました。
股間の水着をずらしてマ〇コと対面。
アイマスクを彼女がしているので、彼女の顔よりマ〇コを先に見ました。
これは珍しい状況です。
そこは濡れていてペロペロ舐めていきました。
彼女は喘ぎながら腰を振ってきました。
指入れすると1本だけでもキツキツです。

ローターを渡してオナニーするようにいって、私は勃起した息子を彼女の口に入れてしゃぶらせました。
たちまち射精感が襲ってきて口内発射しました。

そこでようやく彼女のアイマスクを外して、彼女の水着を脱がせて攻めてもらうことに。
ようやく美乳と対面、彼女が私を全身リップして息子をしこってきて、フ○ラをしてきました。
ローションを塗ってきて騎乗位素股。
彼女にかがんでもらって美乳を吸いながら、素股で発射しました。
今回の総評
初めての体験でしたが、今度はコーチになりきってプレイしたいと思いました。自分も水着で水泳ギャップで参戦しようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が初々しくていいですね。
受付の雰囲気もとても明るかったです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます!

更にお客様がご利用しやすいお店のになるように
スタッフ、コンパニオン一同頑張って参りますので
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告