口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
二度目の訪問。
前回の子もそうだったけど、素人っぽい感じの子と手頃な料金で遊べる印象。
HPの写真も自撮りっぽい写メをそのまま載せたりと、お店の方針として狙ってるのかも。
今回はお店の人にオススメ聞いて、そのまま指名予約しました。
お店に行って受付済んだらすぐ案内。
お相手の女性
美人で尚且つ愛想がすごい良い。
非常に整った顔立ちから繰り出される笑顔はかなりの破壊力でした。
実はあんま綺麗過ぎると緊張するから苦手なんですが、彼女はとてもニコニコしてて話しやすかったです。
小っちゃくてキレイなお人形さんタイプ。
やはりお持ち帰りしたい。
前回の子と同様すごい良い子だったけど、あえてタイプで分けるなら前回がカワイイ系、今回はキレイ系。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピタッと寄り添っての密着恋人プレイ。
プラスしてニコニコ笑顔を振りまくので、序盤からがっしりハートを掴まれました。
お店の人から「お客様からの評判がめちゃめちゃ良い」って聞いてたけど、これは人気出ますね。
ファンを量産しそうな甘々の接客です。
プレイが始まってもこの笑顔が絶えることなく、最初から最後までずっといちゃらぶ状態でした。
受け攻め両方イケるタイプでとても積極的なとこもすごい良いです。
どちらの反応もすごい自然なので、お仕事って感じがしなくて最高でした。
多分なんでも受け入れてくれると思うけど、一番のオススメは正〇位。
可愛いお顔がたっぷり眺められるし、本人も一番しっくりくる体位みたいで良い反応を見せてくれます。
いちゃいちゃが楽しくてたっぷり前戯に時間使っちゃいましたが、あっさりイッてしまいました。
プレイが終わった後も疲れた顔一つ見せずにずっとニコニコ。
最後まで楽しかったです。
今回の総評
すごい美形の顔なんだけど、それ以上に愛想の良さが印象に残る子。
普通に惚れそうです。
何気に〇にも積極的で、アクティブに動いてくれるところも◎。
やっぱ女の子から求められるとこちらのテンションも上がります。
あと、書き忘れたけど、脱ぐとスタイルもかなりイイ。
大きさは普通くらいだけど形がとても綺麗なおっぱいや、ムッチリ張りのあるヒップ。
反応もエロくて最高でした。
大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
連続でアタリなので女の子のレベルはかなり良さげ。
写真だと良く分からない子も多いから、好み伝えて素直にお店の人に聞くのが吉かも。
今回はそれで大勝利でした。
コスパも良いし、お気に入りのお店になりそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告