口コミ(体験談)|池袋しろパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋しろパラ
業種ホテヘル(手コキ・オナクラ)
エリア池袋
投稿日2008年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10000円+ホテル代
入会金1000+時間7000+オプション2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オナクラというのに初挑戦に行きました。
同じビルの別の店に行った経験があり、前から一度体験してみたかったのです。
扉を開けると、まず待合所というか、受付のカーテンのすぐ後ろへ座らされました。
前の人の人選や交渉状況が聞こえていました。
うきうきしながら、私の番。
とりあえず、今日は、女性の質を見極めたく、短時間で且つ、売りのAコースというのを選び、フリーで対応しました。
フリーといっても、一応、写真を見せてくれましたが。
とにかこちらが見せる以外はすべてオプションとのこと。
まあ初体験ですし、とりあえず、経済的にすまそうとおもい、手続き後、ホテルへ。
部屋番号を電話し、10分後嬢の到着です。
お相手の女性
写真もそこそこ綺麗でしたが、本物は、写真より可愛い感じです。
容姿等うそ偽りはなく、大満足。
フリーで紹介されたレベルとしては、過去三本指に入るレベルだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、いつもですと、ご挨拶のキスですが、とにかく触れることはすべてオプションとのことで、そうも行かず、
会話をはじめます。とにかく聞き上手。
時間がないけど、可愛い顔を見ながら話すだけでも相当満足は満足。
それなりにすることをして、オプションを何かと思い、キスを選択。
恥じらいながら緊張しながらのキスはそれなりに価値はありました。
まあ、雰囲気、嬢の質ともにハイレベルであると思いました。
今回の総評
オナクラはなんとも変な気分。
女性の質は◎、対価はというとなんとも高いかという感じです。
まあ可愛かったのですべて許せるって幹事でしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢の質はかなりハイレベルと見ました。
このお店の改善してほしいところ
やはりふれずに自分でするだけで30分7000円は少し高いかという感じです。
オプションのキス2000円はそれなりでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告