口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2023年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
サービスタイム利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段は職場近くで遊ぶことが多くてこちらを利用するのは初めて。
10代の子とお風呂遊びが出来ると知り、行って来ました。
目を付けてた子が、しかもサービスタイムで予約出来てちょっとラッキー。
何となく幸先良い出だしです。
場所は大宮駅の東口から少し歩いたところで、目立つ看板も出てるので分かりやすいと思う。
自分も説明聞いたら迷わず行けました。
消毒と検温を済ませたら受付で全額支払い。
待合室で少し待っていると店員さんに呼ばれてご対面。
お相手の女性
指名した女の子は現役JDで、ちょっと前まで制服着てた18才。
実際会った感想も、制服が似合いそうな可愛い美少女でした。
写メ日記でみた制服姿が、実は指名の理由の大きな一つだったり。
パッチリした大きな瞳のロリフェイスで、やや低めの身長。
正直、年齢とか現役JDって肩書抜きにしても、純粋にめちゃんこカワイイ。
あと、距離の取り方が絶妙に上手な子ですね。
失礼が無い程度に親しみやすい距離感から、気が付くと懐に入り込んでる感じ。
甘え上手とでも云うんでしょうか、こういう子がいわゆる妹系、ってやつなのかも。
初見の子は最初こちらも構えちゃうんですが、いつの間にか仲良しになってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は楽しくおしゃべりから段々密着度が上がっていって甘い雰囲気に。
シャワーを浴びるべく服を脱いだのですが、めちゃくちゃ綺麗で真っ白な肌です。
細いけどしっかりメリハリにある身体つき。
お椀型の美しいバストが眩しいです。
かなりテンション上がりました。
Mットも出来るって言ってたけど、せっかくならその肌をダイレクトに感じたい。
なので今回はBットでプレイとしました。
非常に可愛いルックスなので意外でしたが、けっこう攻めっ気もあるタイプ。
小悪魔っぽい表情で楽しそうに攻めるお顔がとてもエロいです。
こういう悪戯っぽいところも妹感をアップさせてくれました。
触り心地の良い肌も感触もたっぷり楽しんだところで最後は騎〇位。
イッた後もいちゃいちゃして、最後まで楽しい時間でした。
今回の総評
とても良かったです。
可愛くて、スタイル良くて、人懐っこくて、適度にH。
オジサンこういう子大好き。
次はMットも試したいですね。
また指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
都内だとルール的に10代の事のお風呂遊びは出来ないからかなり希少。
でもそういうことを抜きにしても、とても良い子でした。
遊びやすい料金設定だし、ぜひまた利用したいです。
このお店の改善してほしいところ
特に気になるところはありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告