口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 130000円(室料込)
120分コース65000円✖️2総額130000円フリー写指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会員メールから好みの新人さんが入店される情報があり、担当の方の携帯に連絡。いつもスムーズな対応に感謝。料金も指名料はいいという事でしたので15000円安くなりました。その分、女の子にチップとして渡す事ができました。
お相手の女性
新人素人の娘で清楚系で某TV局のアナウンサーにもいそうな親しみ易くスタイルもよくボディも色白スリムでいう事なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんばんは。Yです。緊張してますが手を繋いで2階へ。白のお胸がパックリ開いたドレスでお似合いです。
 Bットで2回、Mットで1回手ま◯んで1回、潮吹き🐳の蜜壺です。◯まりの良いパイパ◯のピンクの蜜壺の◯の◯にたっぷり分身を放出。◯◯だ◯をきめました。◯はソープに入ってからの経験との事でめくもり感がいいと言っていました。お清めもたっぷり。何度も分身を流れる蜜壺を脚を目一杯広げて見せて頂きました。Bットのシーツはびちゃびちゃで2度ほど替えました。
今回の総評
清楚なお顔で実は潮吹き🐳ちゃんでした。経験自体少なそうですが攻めダルマの諸兄にはうってつけでしょう。攻め過ぎや過度な行為は厳禁です。慈しんで遊ぶといいかもしれません。泣き声は最高潮に達した時部屋中に鳴り響いていました。物凄い興奮でした。本気でイッタそうです。分身の量も彼女のお潮と混ざり合い凄い事になっていました。最高の女性です。再訪が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロントの方からボーイさんまで言う事なし。
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告