口コミ(体験談)|千葉人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2023年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
少し間隔空いたかな?
前回良かったので今回も期待大。
前回の子は居なかったんで、早めに案内の中から好みの子を指名。

電話予約→待ち合わせ→合流してホテル→中に入ったらプレイスタート。

この辺は前回といっしょ。
スマホの設定を非通知OKにしておくのを忘れず。
お相手の女性
今回は綺麗な若妻さんタイプ。
今どきっぽい感じの子で、キレイかカワイイで言ったら断然キレイ系。
スタイルもシュッとしたスレンダーなモデル体型で、とても良い。
100人が見て100人全員が綺麗って言うくらい美人さん。
前の子とはタイプ違うけど、今回も非常にレベル高かった。

すごい美人なんで最初は委縮したけど、話すと案外気さくで人懐っこい。
なんか気付いたら仲良く話してたから、コミュ力がスゴイ高い子だと思う。
それでいて美人だから、ちょっとした仕草や笑顔がすごい刺さる。
やっぱ美人は最強。

ちなみに脱いだら肌めちゃめちゃキレイ。
触り心地も抜群に良くて、その分プレイも楽しめた。
当社比5割増し。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受け攻め両方イケる万能タイプ。
受けの時も攻めの時も、そのルックスがかなり効く。
頬を上気させたキス顔とか最高にエロイし、イタズラっぽい目つきのフェラ顔も最高。
密着度も高かったので、人妻と不倫っていうより疑似新婚プレイみたいな感じが楽しかった。

特にフェラはビジュアル面だけでなくテクもしっかりしてて情熱的。
早くイカせようとする急かした感じじゃなくて、ねっとりじっくり味わう感じが好みぴったり。
そのままお口でフィニッシュすると、しっかり最後の一滴まで絞り出してくれた。
至福。
今回の総評
今回も大満足。
あんまり比べるようなもんじゃないと思うけど、前回の子とも甲乙つけがたい。
おっとりに見えてむっつりな奥様とプレイか、超可愛い新妻といちゃらぶプレイか。
好みとかその日の気分で替える感じかな?
文句無しに満点。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回も受付から案内までスムーズで感じ良かった。
出勤多くていろんなタイプが揃ってるのも魅力。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告