口コミ(体験談)|渋谷 ダイアナ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷 ダイアナ
業種派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2014年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
「口コミ情報局みた」で5000円割引って記載を見ましたが、フリーで18000円でした。っていうことは、割引がなかったら60分で23000円ってこと!? これはちょっと法外です。ホテル代は4000円弱でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局でよさそうなお店を探して、こちらに決めました。
電話で予約。その時に「口コミ情報局みた」と伝えました。
1時間前に確認の電話をした際、早めに渋谷に着いたことを伝えると、すぐに案内できるとのこと。
ホテルに入って電話で部屋番を伝えると、すぐに嬢が到着しました。
早い!
お相手の女性
フリーでしたが、とてもきれいなお姉さまです。背が高く、スタイルがよく、あとで写真を確認したところ、顔はぼかされているものの一目で本人とわかる写真でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
M性感にとても慣れているお姉さまでした。
一人でシャワーを浴びたあと、ベッドの上で膝だちにされて後ろから責められます。
激しい言葉責めです。
問診票には優しくしてって書いたのに、僕には激し過ぎです。
続いてよつんばいで責められ、更に仰向けになって激しく言葉責めされながら乳首とちん○とアナルをいたずらされました。
ストッキングの切れ端らしきもので先っちょをこすられると、気持ちいいような苦しいような感じになり、「あああぁ」と大きな声が漏れてしまいました。
アナルパールを入れられ乳首を足でこすられながらちん○をゆっくりとしごかれ、僕はもう発射寸前です。
アナルを抜いてもらい、乳首を責められながら手コキで発射しました。
あぁ、気持ちよかった。
終わりのシャワーは、お姉さまが洗ってくれました。
プレイが終わると優しいお姉さまに戻り、とてもいい感じで一緒にホテルを出ました。
今回の総評
手慣れたお姉さまですが、僕はもっと優しいのが好みです。
もちろん気持ちよかったですが、何か心が満たされませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
入会金分を考えても、ちゃんと割引されてないと思います。
5000円引きで18000円だとしたらちょっと高すぎる!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告