口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定期的にお世話になっている高級店の女帝さんの口コミ投稿です。
気づけばすっかり常連になりまして、スタッフさんとも楽しくお話させてもらっています。
以前遊びに行った時に見せて頂いた写真の中で気になる女性がいました。
次回遊びに来る際はぜひその女性にお相手願おうと機会を伺っていました。
HPを覗いてお目当ての姫が出勤している日に予約を取ります。
無事予約を取る事ができたので、前日確認をしっかりとして、当日をむかえます。
お相手の女性
綺麗にお手入れされたロングヘアが印象的な女性です。
瞳は大きく、スっとした鼻筋、キュッと上がった口角、全てが可愛くて完璧です。
健康的なスリムボディで弾力のあるもち肌は若さでハリがあって最高です。
おっとり甘えん坊な所もまた男心をくすぐります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間になりスタッフさんに呼ばれ待合室をでます。
ドキドキしながら階段下に行くと、く〇〇さんが微笑みながら待っていてくれました。

「初めまして、く〇〇です。今日はありがとうございます!荷物、持ちますね?」

私の荷物を持ってくれて空いた方の手を繋いで部屋に向かいます。
華奢な女の子に荷物を持たせるのは申し訳なかったのですが、「いーのいーの♪」と言ってくれたのでお言葉に甘えます。

部屋について改めてお互い挨拶をしました。
ベッドに腰かけて見つめあってキス。
何度かキスを繰り返して深いキス。
唇を離すと糸がツツーと引きます。
そのまま姫がズボン越しに私の息子をさわさわと触りました。
ズボンの上からもわかる程にもう元気になっている息子、恥ずかしい…

目が合ってお互いフフッと笑いあいます。
いつも女性と遊ぶ時はすぐに服を脱ぐことが多かったので服を着たままキスをしたり、服の上から触られるのはなんとも気持ちよく新鮮な楽しさがあります。

「私も触って…」

と姫が私の手を持って服の上から胸を触らせてくれました。
じかに触る姫のバストもいいけれど、綺麗なドレスの上から触る胸の感触も良いもんです。

しばらくお互いを服の上から触り合ってから姫のフルアシストで服を脱ぎます。
既に息子はビ〇ビ〇。

「可愛い、舐めちゃおっ」

はにかんで姫が即〇。
散々服の上から触られていたので温かい姫の口の中に入った途端に気持ちよさが爆発、痺れるような快楽が全身を包みます。
じゅるじゅぽと強弱をつけながらのフ〇ラの気持ちよさに思わず声が出ます。
姫のドレスも脱がすと服の上からでも分かっていたスタイルの良さがあらわになりました。
ベ〇ドに寝転んで姫の全身リップ、そのまま騎〇位で〇〇。
下からずんずんと〇き上げると姫が
「あっんっ…イイッ…」
可愛い声で鳴いてくれます。
胸を揉みながら腰を振り、正〇位の形になって姫の〇に速○です。

ドリンク休憩を挟んでお風呂場へ。
姫が泡をまとって全身をくまなく洗ってくれます。
浴槽では後ろから抱きしめられT首をコリコリ、息子をさわさわ、前に移動して潜望鏡と気持ち良い事三昧。
いつでも準備万端な息子になり、用意されたマ〇トに寝転ぶと今度はトロトロのLーションをまとって姫の全身エロマッサージが始まりました。
ヌルヌル摩擦を使って姫が体中あちらこちらを移動します。
表にむいて息子や玉をいやらしい音を立てて舐められると気持ちよさに何度も声が出てしまいました。
我慢出来ずに〇〇のお願いをして一気に騎〇位でずっぽり。
既に回復していた息子、そのままあっという間に2度目の速〇しました。

Lーションを流しベッドに戻って服を着替えてキス、部屋を出る最後までキスをしたり触りあったりしました。
今回の総評
終始イチャイチャ、まるで本物のような恋人接客に身も心も満足してトロトロになった2時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍女性のレベルが高く、どの女性と遊んでも絶対に満足できるところ
このお店の改善してほしいところ
見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告